小桜さん♪

ヒメさん、20日ほど抱卵してようやく諦めた...というか
飽きたみたいでwやっと最近、外へ出てくれる時間が
戻ってきました。

「お久しぶりっ
318.jpg



「さ~て、はじめるわよぅ

319.jpg

「よいしょっと
320.jpg

「...ん?」
323.jpg


「なあに?
325.jpg


「えっとね...」
322.jpg
「遊んで欲しいの?...ダメよ。用事があるの」



「ワタシ、今日もシゴトなのっ」
8798080 (8)



「あ~、いそがしいっ!いそがしいっ!
8798080 (9)


悩殺ポーズ....(--;)
8798080 (10)



ひと仕事したら、喉が渇いちゃった。
8798080 (11)







「お腹がすいた...シゴトの後はオカメフードがウマいのよねっ
8798080 (12)
「はい!ど~もっごちそーさまでしたぁ
8798080 (13)
*あまりの荒れ放題...お見苦しい点をお許しください




続きを読む

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

  インコサマ  Hime

換毛期でボロボロですが
発情もおさまり元気です(^^)

くちばしの上、眼のまわりまるハゲになりそうな予感が...(--;)
005.jpg
最近、とりっちでお友達になってくださったかたから
教えていただいたショップでビーズの可愛いブランコを購入しました(*^^*)
写真では解りにくいかもですがひめちゃんもお気に入りの様子。


貞子ならぬ姫子w
016.jpg
もしくは冬彦サン←古いっ....ちょっとコワイよ?ひめちゃん(--;)

食器棚の裏のすきまに
017.jpg


隠し部屋を見つけたようです
010.jpg
....そこで卵、産んだりしないでねっ(--;)


カーテンレールは遊園地になってます。
002_picnik.jpg
いろいろぶら下げてますが未だに姫ちゃんの貸切にw
ヴィセが、もう少し馴れたら遊びだしてくれそうですが。


blogram投票ボタン

続きを読む

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

今夜の鳥サマ

himeさん、今日は水浴びをしました....陽が暮れてから
今夜...じゃなくて、昨夜のhimeなんですけどね。



ここの所、すっかり冷え込んできていますが今のところ
我が家の鳥さんたちは元気です

でも、やっぱり少し寒くなってきちゃったかな....

普段はしないような珍しいことしてます。

091113_1738~02091113_1838~01
ごめんね、ハムスター用なのだよ。
ちゃんと三角の可愛いの、買ってあげなくちゃね


hinaさん



..........相変わらず動きがニブイです。半日以上、扉全開でも出てきてくれない

でも、他の鳥ちゃんが出ていて楽しそうにしていると、一応出たい素振りは見せてくれるし
気が向くと徘徊を始めるんですが....。
表に出てきても、で、なにすりゃいいワケ?..みたいな感じで
10分くらいでいたたまれなくなるらしいです(- -;)

だからhinaの動画は少なくなっちゃってるのかなあ....。
クールなんで、気、使いすぎちゃうんです。コチラも(^^;)

夜は早めに就寝するヒナなので明日、放鳥時の彼を撮るつもりです。

..........言い訳のよーに、文章が長い...。どーして!?




↑参加しとります。↓お願い致します

blogram投票ボタン

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

その後、水浴び


                  コレは娘の頭に急遽、避難
                  
....あの~....それはコップ
.........................ちょっと無理があるのじゃないか

バードバス、用意したのに
                 
....とても、気持ちよさげには見えないぞ

...『ワタシ、キレイ?

...かい~のw
                       

.

....................ってか、部屋、荒れ放題っすね.......失礼しますた

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

破壊&水浴び

咬み散らかすと止まらない
.....いったい何冊の本が
ぼろぼろになったことでしょう....





...破り散らかしてる本は『細木数子 本』
                ちなみにワタシは天王星人デスw....来年の運勢、大丈夫かなあ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ