himeサマの遊園地

さて、遊園地実践、なのですが
....案の定、飼い主のココロ、鳥知らずで...
さくらは近寄らず、ヒナにいたっては
普段、鳴かないのに雄叫びをあげて
逃げまくる逃げまくる

...やっぱり


こうなると、望みはもうヒメちゃんしかいません。

この芸術作品を無駄にはしたくない

....ひめは臆することなくすぐに慣れてくれました
小鳥の遊園地 033
木の皮をかじったり、あちこち物色をはじめています
小鳥の遊園地 037
特にブランコはお気に召したようで
小鳥の遊園地 043
すっかりご満悦
の様子にほっとしました。
小鳥の遊園地 044
この様子を、ひなさくらもケージからじっと見つめていたので
3羽で仲良く遊ぶ姿も近日見れるかも

......なんて新たに妄想膨らむ飼い主なのです(^^;)
....相変わらず、部屋は荒れ放題で
お見苦しい点がございますことを
お詫びいたします




楽しそうに遊んでくれて飼い主も幸せな気持ちになります(*^~^*)
素敵な作品をお譲りくださいましたI様
心よりお礼申し上げます。有難うございました
!

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪

鳥さん遊園地、すばらし~i-189

私もオークションで眺めてましたよ~(眺めてただけで終わっちゃったi-229
鳥さんもこういう遊び場があると放鳥タイムがより楽しいでしょうね♪
うちも検討してみよう!

No title

こんばんは。
動画もクリスマス仕様で素敵ですね♪
遊園地、私も鳥さんになって遊びたいぐらい楽しそうです(笑)
今日も和みをありがとうございました^^

No title

鳥さんにもそれぞれ色々な性格?のコがいるんですね

すごい立派な遊園地!
(わたしが鳥なら間違いなくココにいりびったって遊びます)

なんだか鳥さんが遊ぶ姿ってココロが和みますね

おりおり様

こんばんわ!コメント有難うございます。
来ていただけて嬉しいです。

遊園地は、小桜ちゃんにのみ、大好評でしたe-263
....サザナミちゃんと文鳥ちゃんには....(- -;)

でも、総スカンを喰らわず良かったのかと....(^^;)

おりおりさんもご存知だったのですね。
 この作家さんはとても丁寧な方でお人柄のよさが
伝わってきました。
定期的に出品なさっているみたいですよ?
場所はとるのですが鳥さんたちにはいいかもです(^^)
特に仲良しの多頭向きかもです。
ひとりぼっちだと少し哀愁を感じるかもです。

また、遊びにいかせてくださいませ。

らいらさま

こんばんわ!
クリスマスにはまだ、早いのですがつい(^^;)

なんか、当日よりも迎える前の今の時期のほうが
ワクワクしますよね(^^)
いつも、いらしていただき有難うございます。
こちらもいつも暖かい言葉に和ませていただいております(*^^*)

さくらこさま

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いらしていただけて嬉しいです(*^^*)

文鳥も遊んでくれると良かったのですが....(^^;)

そういえば、さくらこさんからお名前真似しちゃったみたいで
すみませんe-263
うちの文鳥は「さくら」ですe-415

かわいい!

こんな素敵なアイテムがあるんですね!
遊園地だけでもかわいいし、
ヒメちゃんが遊んでるのもめちゃくちゃかわいいですね。

huwacoさま

お立ち寄り、有難うございます!
ワタシもこれからお邪魔します(^^)

遊園地は1羽にのみ好評のようです(^^;)

鳥さんは気ままです。
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ