今夜の鳥サマ

himeさん、今日は水浴びをしました....陽が暮れてから
今夜...じゃなくて、昨夜のhimeなんですけどね。



ここの所、すっかり冷え込んできていますが今のところ
我が家の鳥さんたちは元気です

でも、やっぱり少し寒くなってきちゃったかな....

普段はしないような珍しいことしてます。

091113_1738~02091113_1838~01
ごめんね、ハムスター用なのだよ。
ちゃんと三角の可愛いの、買ってあげなくちゃね


hinaさん



..........相変わらず動きがニブイです。半日以上、扉全開でも出てきてくれない

でも、他の鳥ちゃんが出ていて楽しそうにしていると、一応出たい素振りは見せてくれるし
気が向くと徘徊を始めるんですが....。
表に出てきても、で、なにすりゃいいワケ?..みたいな感じで
10分くらいでいたたまれなくなるらしいです(- -;)

だからhinaの動画は少なくなっちゃってるのかなあ....。
クールなんで、気、使いすぎちゃうんです。コチラも(^^;)

夜は早めに就寝するヒナなので明日、放鳥時の彼を撮るつもりです。

..........言い訳のよーに、文章が長い...。どーして!?




↑参加しとります。↓お願い致します

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

文鳥ちゃんだっ!

こんばんは~
新しい家族ですねっ!!
まだ幼い顔してますねー^^

うちの娘が飼いたがってた文鳥ちゃん。

たくさんの動画(娘も)楽しみにしてますe-266

ひなちゃん、動かないですねー。
うちも動画撮るのに苦労してますe-330

娘と猫を追っかけてる時くらいしかしっかり動いてないような気がして(汗
だまーって静かにしてるなーと思って見ると籠ぼろぼろにしたりe-263

はじめまして

こちらにはお邪魔したことがありました。
素通り失礼しました。

鳥居だけでなく、"鳥"もお好きなんですね。
うちはマンションなので、動物は飼えないんですよ。

bubuhahaさま

e-266いらしてくださり、有難うございますe-265
そうなんです!文鳥が来ました。
フィンチは昔、祖母が手乗りじゃない子を飼育していたのですが
バタバタ逃げ回る様しか経験していなかったので
正直こんなに懐くとは...(^^)

正直、ここのところメロメロですe-266
でも、多種になっても1羽1羽の魅力は皆違うので
愛情は偏らないんですよね。


「ウスユキバト」も探していたのですが
普通のペットやさんにはいないんですよ。

ツタナイブログですが今後もたまに遊びにきていただけると
嬉しいです。e-349娘さまにも宜しくお伝えくださいませ。
ぶぶははさんのブログ、実はうちの相方もすごく楽しませていただいちゃってます(^^)

NAOさま

お立ち寄り、有難うございます。
コメントまでいただいてしまって...感謝ですe-266

鳥も鳥居も大好きです(^^;)

ワタシもNAOさまの腕e-271には
足元にも及びませんがカメラ好きです。

「トイデジ」のカテゴリにヘタレなギャラリーが
ございますのでおヒマでしたら観ていただけると光栄です。

はjめまして

こんにちは~!
コメントを頂きありがとうございます~!

やはり寒くなってくると動きが鈍くなってくるんですね~。
うちのクレレも見習って欲しいくらいですが
半日でも出てくれないのってちょっと心配になってしまいますよね。
時間がかかるかもしれませんが、頑張ってください~♪

おぐママさま

ありがとうございます。

昨日は、少し出てきてくれたんですが
約8分後にはご帰宅ですe-263

まったく信頼されてないみたいでカナシイe-452デス

e-271頑張って信頼してもらいますe-271

また、遊びに行かせていただきます
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ