鳥サマの保温

だいぶ寒くなってきました。
今夜はヒナが少し膨らんでいてびっくりデス...。

そういえば去年、ヒナに使っていた
保温シート、今年初の冬越だから早めにヒメに使っているんだった
m(__)mゴメン...ヒナちゃん

早速こちら、購入。
img10274125185.jpg
多重安全装置付ピタリ適温プラス 2号パネルヒーター

http://www.rakuten.co.jp/aquapet/985129/989267/1156851/#1181997


......と呼ばれるこの商品、使ったことないし爬虫類の絵であんまり可愛くないんですが
どうやら温度を一定に保つ(熱くなりすぎず冷めすぎず)ということで
大変人気らしいので購入してみます。
まだ、商品届かないので今夜はヒメは毛布ぐるぐる巻きでなんとか凌いでいただき
元の持ち主のヒナにヒーターは返しました(^^)

ホントなら、オレンジのヒーターが一般的なのだと思うのですが
どうしてもヤケドが心配で床暖房や壁暖房を選んでしまうワタシです。

今年も無事に冬が越せるといいな
ぽちっとよろすくお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。訪問者リストからきました、ジェミーと申します。

私もパネルヒーター愛用者です。しかし・・この絵は怖いですよね・・( ̄Д ̄;;
もっとこう・・なんというか爬虫類でもこうリアル感なくっていいから
かわいく書けないもんかと突っ込みたくなりますね。

パネルヒーターはいいと思います。私もこの冬はもう1個2個買い足したいと思います。

ジェミーさま

コメント、有難うございますe-454

そうなんですよ~。
この絵は購買意欲、薄くさせますよね....もうちっと
ワクワクするような絵柄にしたいものです。ただ、他の商品と
比べて機能の割にはお安かった気がします。

当方、鳥さんに使っておりますがケージの底につけて
夜、ケージカバーをかけてあげるとそこそこ効果はあるようです。

ワタシもジェミーさんのブログへお邪魔させていただきます。
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ