ブロンズカナリアペアの子供達(1期生〜3期生)

この春生まれた、ブロンズカナリアペアの
子供達が成長したので全員のメンバー紹介です。

あ、ハヤトは今回は紹介していません。
まあ、集合写真に紛れ込んではおりますが😅

① 1期生でハヤトと同期です。

荒ですが割と馴れてます。ハヤトの兄弟、一期生。

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



羽の地色が白なのですが、7羽中、
この子だけなので珍しい色合いだと思います。
P7040012.jpg
ちなみに同期がハヤトですが、
この子もハヤトと同じく、足の色が左右で違いますです。

② 2期生 No.1


ハヤトに似てますね。
でも、色合いが少しずつ微妙に違うんですよね。
P7040051.jpg


③ 2期生 No.2

この子は少し怯えていますね、ごめんね、ちょっとだけ撮らせてね。2期生。

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



黄色の配分が多く、綺麗な子です。
P7040024.jpg
すごく慣れていないです😅
だから握られるの大嫌いですが
撮らせてもらいたかったので…ごめんね💧

③ 2期生 No.3

ハヤトにそっくりですが、グレードはあまり出ていません。2期生。

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



この子はハヤトに似ています。
P7040046.jpg
うっすらグレーも出ていますが、
まだ薄めです。もう少ししたら
ハヤトみたいにねずみいろっぽい部分が
増えてくるかもしれませんね。

④ 2期生 No.4

ハヤトのお気に入り。小さめだけど綺麗な子。女の子かも。2期生。

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



この子はなぜか
あまり警戒はせず、比較的友好的です。
P7040009.jpg
同じ時に生まれて、同じ扱いをしても
みんな個々に性格は違いますね。
淡い色合いが優しい雰囲気の可愛い子です。

⑤ 3期生 No.1

小さめだけど気の強い子です。3期生。

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



そして3期生の子。
淡い茶系の子です。
P7040075.jpg
手乗りに育てたくて
2羽とも差し餌で育てたのですが
見事な荒鳥になってしまいました😭

⑥ 3期生 No.2


最後はこの子、チョコバナナ。
P7040084.jpg
他の2羽の黄色系の子たちとは
また違った配色で、模様からすると
1期生の白茶ブチの子に似ているかもしれません。

これで今期のカナリア雛の成長した子たちを
全員ご紹介しましたが、
1羽もお父さんと同じブロンズ色の子がいないのは
お母さんが色変わり種だからなのでしょうね。

もともと、カナリアは赤や黄色の
単色が好きでしたが、
見慣れると、色や模様が個々に違って
とても興味深いし、美しいなあと
最近はすっかりこのカナリアさんたちに
魅了されてしまっています。

ご両親の相性が良いのでしょうね、
丈夫で健康な子供達に育ってくれています。

しかし、やっぱり、
あんまり綺麗じゃないかもだけど
唯一、手乗りでいてくれている
このハヤトの可愛さは特別なのです💓
P7040101.jpg


P7040097.jpg

P7040100.jpg

P7040104.jpg

P7040072.jpg

P7040066.jpg
関連記事
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ