時計が好き

先日、某お店でこんなに可愛い時計を見つけました。
IMG_1388.jpg

可愛すぎて思わず買ってしまいそうになった💦

Live-Birdさん(@iori0720)がシェアした投稿 -



こんな風に可愛らしく動いていたので
思わずお持ち帰りしてしまいそうになりましたが
カラフルすぎるかな、とも、ふと思い
その日は見送りました。

帰宅しても数日、気にはなっていたので
他の色はあるのかしら?なんてちょっと検索してみたんですよね。
IMG_1590.jpg
そしたら、あったんですよね、白いの。
思わずポチってしまいました😅

カラフルなのも良かったかもしれない‥(´-`).。oO

Live-Birdさん(@iori0720)がシェアした投稿 -




必要ないものなのに、それを見ると反応してしまうツボが
誰にでもあると思うのですが、私にとっては時計はツボなようです。

どれだけ時計、好きなんでしょう😅

LBさん(@lb0720)がシェアした投稿 -



そして、家人たちに遅刻しそうなくらい
時間がわかりづらいことを叱られそうです😅
さて、お役御免になってしまったこの子。
FullSizeRendetor.jpg
結構な思い出がありまして。

ある時は鳩とくつろぎ、
IMG_1499.jpg
またある時は、ピンクたちと夕暮れに黄昏、
IMG_1497.jpg

またまたある時は
PC035933.jpg
青い小鳥たちの
PC035941.jpg
巣場所になり
PC035942.jpg
遊び場になり
PC015630.jpg
隠れ家となっていました。
PC015632.jpg
そんな小鳥たちにも愛された時計さん。

この数年間、幸せだった時も悲しかった時も
一緒に時を刻んでくれてありがとう。
そんな時計さんと寂しい気もしますがお別れです。
そしてNow on saleなのです。
売れるのかしら(^^;)‥売れなければ戻っておいで💓

関連記事
スポンサーサイト
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ