勇翔

2月の下旬にブロンズカナリアさんの夫婦が
3羽の雛を誕生させてくれました。

3羽のうちの1羽は手乗りカナリアを
育ててみたいとおっしゃる鳥友さんが
いらしたのでお迎えいただき、
もう1羽はお父さんとお母さんにお願いしました。
A2F5B7BA-8A37-44DA-BC1A-B342A9AE9F90.png
ちなみにご両親の育ててくれている子はこの子で、
里親さんの元へ旅立った子はハヤトとそっくりでした。
ブロンズ父ちゃんのDNA何処へ!?


そして巣から落っこちたこの子😅を飼主が育てました。
IMG_7301.jpg
この子、今のところオッドフットなのですよ。
生まれつき、なぜか右と左の足の色が違います。
どこか欠陥があって親鳥から落とされたのかと思いつつ、
そんなこともなさそうでした。
詳細は育雛日記に記載しました。
お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです。
※いいかげん故、誤字脱字オンパレードです。ごめんなさい!
P3240010.jpg
それからHPのメンバー紹介にも記事を追加しましたので
こちらも合わせて見ていただけますと嬉しいです。
P3240041.jpg
性別は恒例の『不明』です。
ちなみにお母さんと同じ羽色です。
P3240009.jpg
でも、名前は『勇翔』です。はい、ハヤトです。
中二病っぽくてちょっとだけ恥ずかしい(ごめんなさい!)
P3240042.jpg
でも、響きが好きでもしも男の子がいたら
つけてみたいなあって思っていた名前です。

ハヤトくん、気が強くて物怖じせず今までのカナリアさんと
毛色はもちろんですが性格も違う感じです。
早くも飼主の中ではハヤトくんが定着してしまっています。
一番上の写真以外は全て本日の彼です。
今現在はとてもとても懐っこく、そばを離れないくらいなのですが
カナリアさんですからね‥過大な期待はしないほうが良いかもですね。

しかし、ハヤト、かわええです💓

タイミング的にアキクサルビノーさんたちに見守られて育ったため
ルビノーチームが優しいのをいいことに
暴君が完成しつつあります😅
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ