ブロンズカナリア

少し前にメンバー入りしたカナリアさんです。
PC090009.jpg
ブロンズカナリアという種の男の子です。
PC090008.jpg
確かにお顔はカナリアさんですが
PC090007.jpg
縞模様が入り、赤黒いこの子は
ちょっとワイルドな印象です。
野鳥っぽい子、好きなんですよね。
PC090005.jpg
元のブリーダー様が大切に育ててくださっていたのでしょう。
PC090004.jpg
角度によっては燻んだような色彩ですが
羽艶がよく、大変美しいです。




こちらは色変わりの女の子。
PC090017.jpg
恥ずかしがり屋さん?
PC090016.jpg
なかなかこちらを向いてくれませんし
ピンボケちゃってて美しさが伝わらないですね、
ごめんなさい。

ハトとキンカに圧倒され遠慮がちな囀り

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



男の子だけ脱走して、同じく放鳥中のアイちゃん宅に忍び込み
お歌を披露し始めました。
鳩さん、キンカさんがやかまし過ぎて
ちょっと控えめですが、もう少し慣れたら
もっともっと長くて美しい旋律を聞かせてくれそうな予感です。

来春は雛ちゃんも期待できるといいな(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ