新しい飼い主様の元へ

先日、ご紹介していたキンカ雛さんたちですが
無事に新しいお家へ旅立ちました。

キンカさん9 羽繕い

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



ブラックチークの男の子でご予約いただいておりましたが
このおっとりさんはきっと男の子だと思うのですが…胸に少し縞模様も
出始めておりましたしね。とても懐っこくて可愛らしい子でした。

キンカさん2 不思議な色

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



そして、フォーン系イザベルさんの、もう1羽のこの子も
BCさんと一緒にお迎えいただきました。
まだ、差し餌は終了していなかったのですが
育雛経験おありの飼主様につき、
1日、3~4回ご飯をあげてくださっているとのことです。

ご丁寧に近況お知らせいただきまして
誠にありがとうございました!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(--)m

素敵なお名前もつけてもらったとのことです(^^)
元気でね。可愛がってもらうんだよ〜(*^^*)/

お優しい飼い主様の元へ無事にお迎えいただき、
ホッとしたのですがやはり少し、
寂しかったりもしますね。

でもでも、実は…
我が家に残る子もおりまして(^^)

キンカさん3

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



このおしとやかちゃんのフォーン系さん(多分女の子?)

キンカさん1

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



それから、このお転婆ちゃんの茶色い子(この子も女の子かな?)

現在のキンカ事情としては、圧倒的に男の子が多いので
女の子は貴重です。ここまで手乗りで仕上げていますので
今後も、別々に飼育して手乗りさんで維持してもらいたいところですが…
なかなか、頭数いると雑多になり崩れてしまう可能性は否めませんね😅

飼主さん、ちょっとシツコイよ💧

Live-Birdさん(@iori0720)が投稿した動画 -



そしてこの子も。
当初、動きや体のほっそりした感じからも、女の子だろうと
思っていたのですが、この子も胸元に少しだけですが縞模様が
出没し始めています。男の子かもしれません。

このBCの子だけは、もしもご希望される方がいらっしゃいましたら
有償ではありますが、お譲りも考えております。
我こそは!と思われる可愛がってくださるお方、
もしもいらっしゃいましたらご一報を。

どの子も今の所、とても懐っこくてキンカチョウの魅力を堪能しております(*^^*)
キンカは本当に可愛いですし、サイズも小さめで、カラーバリエーションも豊富で
油断していると怒涛のように増えてゆきますね💦💦💦
まあ、可愛すぎるので致し方ないのですが(^^;)

関連記事
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ