Sakura

本当に本当にお久しぶりなさっちゃんです。
さっちゃんは初めて迎えた文鳥です。
迎えたのは2009年の秋なので、6歳過ぎでしょうか。

さっちゃんは生涯独身を貫き通しているお局文鳥ですが
恋をしたことがないわけではなく
白文鳥にずっと片思い中ですが
すでに麗しいシナモン文鳥の奥さんがいるため
想いは届かないままです。

最近、この白文鳥とシナモン文鳥のペアから生まれた
白文鳥三兄弟がお年頃なので
妥協しようと試みたようですが
あっさりフラれるならまだよいのですが
三羽から総攻撃で撃退された哀れなサクラでした。
文鳥のメンバー紹介はこちらから。

仕方なく飼い主で我慢しているのか
それともフリースがあったかいからか
最近は一緒にいることが増えています。
IMG_4938.jpg
過去にも何度かありましたが
…やけにソワソワしているなあ…と
思っていたら、やっぱり。
IMG_4940.jpg
コロンと卵を産み落としていたサクラでした。
‥旦那さん、あてがえずごめんよ。


さっちゃんはフリースが好き

iori0720さん(@iori0720)が投稿した動画 -


関連記事
スポンサーサイト
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ