HPの併設にあたり

お久しぶりになってしまいました。
毎度のことですが…。
今年の春先から、鳥さんのHPを作成しているのですが
無精者故、なかなか完成にまで到達できずにおります。

そして、HPだけではなかなか画像もたくさん増えるため
早くも許容範囲を超えてしまったようで…。
新しくブログは作成しようと思ってはいたんですが
なかなか新設するところまでは行かず…このままでは何年先になるか
わからないので、ここの過去ページを続行で使用することにしました。
なので、遡ることかなり昔の記事ばかりが目立ちますが
今後は現在の状況をなるべくマメに…とは思っております。
HPはこちらです→『Live-Bird』

th_HPのブログテンプレ


宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ