ポッポさん

2回目の夏を我が家で迎える
ノアですが、へんな溜め鳴きするので
女の子かなってずっと思ってたんだけど一年経過しても卵産まないところを
みると…♂なのかな…
薄雪さんは
一年目で卵二個産んでたし…
そんなに鳴かないし。
なので鳩の♂鳴きって、
いわゆる雄鶏と一緒みたいです。
とにかく朝も早い時間から
ポロッポロ鳴きまくり(~_~;)


いやあ…油断した。
蓋を開けたらポッポが
一番やかましい!
他の鳥たち、ドン引きです(。-_-。)



でもね~…
可愛いんだよな…。鳩。

ウィンク大魔神w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hyonsunさんお久しぶりです

暑中お見舞い申し上げます~

ノアくんしろふわ美男子になりましたね♪
朝からポッポ…
近所の山鳩も早朝からドーゥドーゥボッポー♪と鳴いています。
気配を感じるとなきやんでしまうんですが、こちらもそーっと
歩いてポッポさんが鳴き続ける余韻を楽しんでいたりします。

Miumiuさま
ご訪問感謝です(#^.^#)
ほんとお久しぶりですね…相変わらず
すっかりご無沙汰する習慣がついてしまって(^^;;

お元気ですか?
先日まで関東もすごい猛暑でしたが
昨日今日となんだかオホーツクから冷たい風がきているようで
とっても涼しいですよ(^_^)☆
そちらは如何ですか?

ノアはずいぶんと懐きましたが暴れん坊です(^^;;
野生の鳥の声、私も最近とても気になります(#^.^#)
つい耳をすませてみたりして。
近所ではウグイスがいるようで毎朝我が家の鳥たちと会話するよに
鳴いてくれるので癒されます。

Miumiuさんちの鳥ちゃんたちもきっとお元気ですね♪( ´▽`)
近々また遊びに行かせてくださいませ♡

かわいいーっ

か・・可愛すぎる・・
私も以前鳩をかっていました。
土鳩でしたが・・

真っ白できれいですね!!

ぬいぐるみみたい(^_^)

ふくさま
こんばんわ。
ご訪問とコメントを有難うございます(#^.^#)
ハトさん、飼われていらしたんですね(^^)

ではどんな感じかお解りだと思いますが
色が違うだけでで普通に鳩ですw

やたら求愛鳴きはかなり喧しいですが愛いヤツです♡
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ