その後、水浴び


                  コレは娘の頭に急遽、避難
                  
....あの~....それはコップ
.........................ちょっと無理があるのじゃないか

バードバス、用意したのに
                 
....とても、気持ちよさげには見えないぞ

...『ワタシ、キレイ?

...かい~のw
                       

.

....................ってか、部屋、荒れ放題っすね.......失礼しますた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コップに鏡に、鳥さんの興味が移っていくのがおもしろいですね。
特にコップにすっぽり入っちゃった鳥さんがすごくかわいかったです^^
バードバスには興味を示さないのですか?(笑)

お部屋はいたって綺麗なように見えますが…うちが汚すぎるのでしょうか;

ではでは、本日もたくさんの癒しをありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

ベストショットは

場所を選びません!(モデルルームにでも住まない限りw)

私も昔、コザクラを飼ってましたが水浴びのたんびに
肩で毛づくろいされて臭いのなんの…。
けど、あの鳥独特の匂いにやられてしまうんですよねー。

お嬢さん、写ってますねー。
こんなに大きな娘さんがいらっしゃるとは思いませんでした。

まだまだ私もひよっこですなーe-78

ぶぶははさんへ

コメント、有難うございますv-351
ぶぶははさんもこざくら飼われていたんですねv-290

そうなんですよ~。ケモノくさいんですよ。
でも、なんかクセになりますv-356

娘はこの夏で20歳になりましたがまだまだ子供です。
彼氏とか一度もできたことがなくて...ちょっと心配です。

ぶぶははさんのお嬢様のお好きな「ちゃお」、うちのも大好きでしたよ。

らいらさん

e-51コメント、有難うございます。
鳥バナシにお付き合いいただき感謝です。
これから、遊びに行きます。
楽しみですe-51
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ