fc2ブログ

その後、水浴び


                  コレは娘の頭に急遽、避難
                  
....あの~....それはコップ
.........................ちょっと無理があるのじゃないか

バードバス、用意したのに
                 
....とても、気持ちよさげには見えないぞ

...『ワタシ、キレイ?

...かい~のw
                       

.

....................ってか、部屋、荒れ放題っすね.......失礼しますた
関連記事
スポンサーサイト



コメント

lyra

No title
コップに鏡に、鳥さんの興味が移っていくのがおもしろいですね。
特にコップにすっぽり入っちゃった鳥さんがすごくかわいかったです^^
バードバスには興味を示さないのですか?(笑)

お部屋はいたって綺麗なように見えますが…うちが汚すぎるのでしょうか;

ではでは、本日もたくさんの癒しをありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

ぶぶはは

ベストショットは
場所を選びません!(モデルルームにでも住まない限りw)

私も昔、コザクラを飼ってましたが水浴びのたんびに
肩で毛づくろいされて臭いのなんの…。
けど、あの鳥独特の匂いにやられてしまうんですよねー。

お嬢さん、写ってますねー。
こんなに大きな娘さんがいらっしゃるとは思いませんでした。

まだまだ私もひよっこですなーe-78

ひょんすん

ぶぶははさんへ
コメント、有難うございますv-351
ぶぶははさんもこざくら飼われていたんですねv-290

そうなんですよ~。ケモノくさいんですよ。
でも、なんかクセになりますv-356

娘はこの夏で20歳になりましたがまだまだ子供です。
彼氏とか一度もできたことがなくて...ちょっと心配です。

ぶぶははさんのお嬢様のお好きな「ちゃお」、うちのも大好きでしたよ。

ひょんすん

らいらさん
e-51コメント、有難うございます。
鳥バナシにお付き合いいただき感謝です。
これから、遊びに行きます。
楽しみですe-51
非公開コメント

Iori

      家族の鳥、外界の鳥、
      他の人の家族の鳥。
      すべての鳥が大好きです。

google翻訳

お知らせ

ご訪問いただきありがとうございます。諸事情により一部画像が表示されないページがございます。お見苦しく申し訳ございませんがご容赦願います。

お願い

🐣当HP及びブログに掲載されている画像及び文章等の無断転載はご遠慮下さい

Live-Bird

鳥好きが祟りHPを作りました。
お問合せはこちらから

Instagram

トマリギ