文鳥雛…7日目

先日もお伝えしましたが
予期せぬ雛が生まれています。
6羽誕生の確認がとれました。
DSC_0045.jpg
親鳥は白文鳥とシナモン文鳥。
仲良しでしたがきっと2羽ともオスだと思っていたので
あんまり期待はしていなかったんですけど
DSC_0047.jpg
小さな卵から命が♥
大切に見守ろうと思います。

さて、このヒナたちの行く末ですが
来週半ばから手乗りにすべく差し餌を開始しようかと思案中です。

そして、可愛い子たちは我が家で生涯…とは思うのですが
いきなり6羽増員は許容範囲を超えている…←今さらではございますが(^^;)

なので、生涯可愛がってくださる方にお譲りしたい方向で考えています。
私は動物取扱業なるものは取得しておりませんのでもちろん無償で
本当に可愛がってくださる方で近県の手渡し可能な方限定でお願いしたいと思います。

まあ、無事に健康に育ち安心してお譲りできる時が訪れてからのお話ですが…
もしも我こそは…と思われる飼い主様がいらっしゃいましたら
メールにてご連絡願います。




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ