破壊&水浴び

咬み散らかすと止まらない
.....いったい何冊の本が
ぼろぼろになったことでしょう....





...破り散らかしてる本は『細木数子 本』
                ちなみにワタシは天王星人デスw....来年の運勢、大丈夫かなあ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します♪
鳥さんが噛むと、見事にくちばしの形に切れるのですね。
なかなかの切れ味で…噛まれたら痛そう…。
細木さんに怒られそうですね(笑)
それでも、好きにさせてあげているのが何だかほほえましいです^^

本当に…

ちみちみちみちみ
噛んでくれちゃいますよねー。鳥って。。。

娘が読んでるちゃおも端っこがぼろぼろに。。。
読んでる最中が気になるようでちゃおを放置しても
そっちには行かず娘を見上げる…

早く読んで?って感じですー。

ぶぶはは

....おひさしぶりです。
コメント、ありがとうございます!
遅くなってしまい誠に申し訳ありません!

そうなんです。
大切な書類は保管しておかないと
巣作りの材料にv-12....気をつけなくてはって感じです。

娘さんの「ちゃお」もお大事に(^^)

lyraさん

コメント、有難うございます!
遅くなり申し訳ございません。
なんかバタバタしておりましたi-229

細木本、らいらさんも読まれましたか?
らいらさんは何星人さんなのでしょうか?

これから久しぶりに遊びに行かせていただきますv-266
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ