クサインコ大集合

ソウタとイオリです。
おおよそ同期のこの2羽は可もなく不可もなく…いわば空気のような...(^^;)
20110705 (178)
こんな風景も見慣れた感じでした。
アキ、大きくなりましたよね?
びっちゃんはいつもアキの背後から見守っている(ストーキング)
20110705 (214)
で、たまにアキにちょっかい出すソウタを締め出す。
20110705 (198)
...どんどん×2遠くへ追いやる←やなヤツw
20110705 (199)
そこへ、新入りさん投入!
20110705 (224)
黄色とピンクの派手なヤツ。名前、決まりました。つぐみです♪
20110705 (223)
びっちゃん、気づきました。

さり気なく遠ざかる…
20110705 (228)
遠ざかり、様子を伺う…。
20110705 (227)
とうとう視界から消えてしまいました。
20110705 (245)
平和なアキクサアイランドの完成か?
20110705 (252)
びっちゃんは寂しそうだったのでこのあとたくさんカキカキして最後ににぎったら「ギエッ!」と叫びましたw




blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

アキクサランド・・素敵な響き(#^.^#)
そう。。我が家もアキクサだけなら平和なんですよねぇ(^^ゞ

つぐみちゃん・・素敵なお名前になりましたね♪

ひょんすんさんちのカーテンレールにぶら下がってる
あの藁のってなんでしょう?・・気になる!!!

ねねサマ
ご訪問有難うございます(#^.^#)
名前、決まりました♪
うちのオジサンに決めてもらいました。

藁ワラはですね、nikoという雑貨屋さんで
可愛らしいので買いました。
実用品ではないと思うので
小鳥のお人形がはいってます…が、
キンカや文鳥さんは興味津々みたいで
中に入ったりしてますよ♪
最近は鳥にまつわる雑貨が増えてる様に思います。

色とりどりのアキクサズ満開でキレイです♪
びっちゃん、そんなに肩身狭い思いをしなくても、違和感ないよ~?
追いやられた草ちゃん、ちゃんと戻ってこれてますね('-'*)
うちも、たまに集合してお外の風に吹かれてウットリしてることがあるのですが、そういうのを見てるとすごく幸せ~な気分になっちゃいますσ(^_^;)
平和主義者な集まりだからかな?

ぬぅサマ
ご訪問有難うございます♡
お外の風に吹かれてうっとり…わかります~(*^^*)
なんだかそういう風景を垣間見ると、家でもけっこう
居心地良くしてくれてる?みたいに思えて嬉しくなりますよね。
クサインコの平和主義は癒し効果絶大ですね♪

とてもステキな鳥さんスペースですね!
のびのびとみんなそれぞれで楽しんでますね。
遊園地みたい!
鳥カフェって、もしあったら、窓際がこんな感じでいい空間かもしれないですねー。

にょろにょろ隊長さま
こちらへもコメント感謝デス♪
とりみカフェというのが大阪に実際あるみたいで
是非一度行ってみたいのです。
ごちゃごちゃしてまして恐縮ですが
楽しそうと言っていただけて嬉しゅうございます(*^^*)

こんにちは~
どんだけインコがいるんだ~~って感じですね~
羨ましい♪
ここらへんのペットショップではみかけないレアなインコさんばかりですね~
ブンチョさんもいるし
こんなにたくさんの鳥さんに囲まれて幸せですね~♪
それにおにんぎょさんもいっぱいで、えま~ゆは羨ましいかぎりです(^^ゞ
私もこんな生活がしたい!

カメラもお好きなようですね
私も少し前CanonのKissを買いました
まだまだ未熟ですが私もカメラ好きです♪
ほんと趣味が合うわ~

実は私もFC2のブログがあるのですが、そこは鳥も人形も関係ないブログなのです。
そのブログの訪問履歴にhyonsunさんがあったんですね~
それでこのブログからTwitterに行ったんです~
なんだか運命を感じるわ~

これからもよろしゅ~に(*^。^*)

えま~ゆ様
ご訪問、コメント有難うございます(#^.^#)
ご趣味が共通する物が多くて嬉しいです♡
鳥もお人形も居すぎですよね(~_~;)
やり過ぎだと反省しかりですし家族がよく
許してくれているな…と(^◇^;)
まあ、いつも強行突破なのですが、これ以上は
増やしませんと毎回言い訳しつつ気付けばこの鳥数…
もういい加減にしますw
更新不定期でだらだらのしょうもないココですが
また遊びにきていただけると嬉しいです。えま~ゆさまも
カメラ、お好きなのですね。
ブログのお写真がいつも美しいのできっとお好きなのかとは思っておりました♪こちらこそどうぞ仲良くしてくださいませ♡

ご無沙汰してます(>_<)

アキクサアイランド、キレイですね☆
見ていて癒されます(´∀`=)

毎日楽しそうでステキですね^^
こんなにたくさんキレイな鳥さんたちがいたら、
毎日写真撮りたくなっちゃいますね!

Huwacoサマ
こんにちわ♡ご訪問有難うございます。
しばらく更新していないですが
相変わらず皆、元気ですよ。
ちと、増えすぎちゃったので大変ですがw
ふわこさんや隊長さんから教えていただいた
Photoブック、鳥さんの写真で作ってみたのですが
楽しいですね♪
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ