イオリとおでかけ

お久しぶりです。暑さを理由にかなりサボり癖が…(--;)
i padを使い始めてからというもの、PCの出番が減りました。
3月中は今年の夏がどうなるか本当に心配でしたが
どんなときでも夏は来る…そして暑いです。

鳥たちとの暮らしも相変わらずですが先日、イオリをつれて
鳥さんイベントへ初参加です。

小鳥とサミット

素敵な会場で素敵なイベントでしたので画像でご紹介したかったのですが
あまりにも個人情報てんこ盛りですので避けることとします。


アキクサさんはイオリただ一羽でしたが
小桜さん、オカメさん、サザナミさん、アケボノちゃんやふくろうさんまで…幅広く
参加なさっており鳥好きなら本気で楽しめると思いました。

本当に楽しかったです。有難うございました(*^^*)

姫子を連れて行きたかったけど例により発情中…(--;)

なので今回はイオリでしたが、アキクサさんは若干やはりデリケートなので
アキクサのみの会などあったらまた連れ出したいな♪

ツイッターで鳥さん情報が頻繁に入手できることにより鳥に関わる世界が広がったと感じる今日この頃です。

20110705 (119)

20110705 (185)
イオリくん、ちょっとだけ逞しくなったかな(^^)



blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

衣織ちゃん大役おつかれさまでした!
鳥さんのごはんまで用意されたり、心遣いがステキなイベントですね!私も首都圏住まいだったら参加したいな~なんて思います(✧◡✧)❤
いつかアキクサオンリーイベントが開けたら、イオリちゃんも気楽に参加できそうですね♪
想像するだけで楽しそう~(*゚ー゚*)

ぬぅサマ
ご訪問&コメントを有難うございます♡
イオリには少々荷が重かったかもしれませんが
初めての体験でそれなりに楽しんでいたようにも見えなくもなかったですw
ほんと、ごはんも用意されていて至れり尽くせりでした。
まあ、他の鳥さんかき分けてご馳走にありつくような強い心臓は
いおりくんは持ち合わせてはいなかったようですがw
人間ようにも美味しい軽食が用意されていてかなり楽しいイベントでしたよ♪ほんと、いつか秋草やキキョウさん、美声さんとともに
やってみたいですね~。ただ、アキクサちゃんはちょっとパワー不足が心配ですがf^_^;)
翌日のいおりはげっそり疲れていたので密かに心配でした。
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ