破壊魔王 ヒメさん

コザクラのくちばしってすごいですね!
....下記画像はインコ用のウッドトイですが
恐るべしクチバシ力で解体完了
ここまでされると気持ちいいくらいです

鳥ちゃん 012強調文="240" height="320" />

でも、いつもの寝床を失い少し寂しそうなヒメを見て
旦那さんが修理してくれました

↓ ↓ ↓
091013_0039~01よかったねヒメさん。



水浴び後の画像です。
ちょっと濡れています。


寒いかなあ....



でも、水浴び後は寒いからなのか解りませんが
とても素直です。あったかいのかなあ?(^^)
091012_1759~01
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、コメントのお返しにお邪魔してしまいました。

鳥さん、とっても可愛らしいですね。
私はまともにペットを飼ったことがないのですが、よそのおうちのペットを見るだけで癒されます。
こんなに可愛かったら、お世話も苦にならないでしょうね。

また、ちょくちょく遊びに参ります。
今日はこれで失礼いたします。

lyraさん

有難うございます(^^)
いつでもいらしてくださいv-238
私も、伺わせてくださいね。

No title

ひょんすんさん、こんにちは!

私の家もずっと鳥を飼っていました。

ジュウシマツ→文鳥→セキセイインコ→小桜インコ

文鳥やインコは慣れると本当に可愛かったですね^^

犬も一緒に飼ってましたが、
犬がかごに鼻を近づけると、くちばしで攻撃してましたi-229

また遊びにきます☆

ミクさん

e-78コメント、有難うございますv-254
本当にたくさんの鳥さんキャリアをお持ちなんですね。

ジュウシマツ、文鳥などフィンチ種は経験がないので
とても興味深いです。可愛いんでしょうね。

先日、ペット屋さんへ行ったらウスユキバトのヒナがいたので
連れて来そうになったのですが飼育方法が未収得なので
やめておきました。

小鳥屋さん、行くとついつい誘惑に負けそうになります。

私もまた、遊びにいかせてくださいね
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ