もうじき春だね♪

相変わらず...な姫子です。
病院で検診受けましたが
多産なわりに意外や健康体とのことで
ホッといたしました。



最近、あいぽっどたっちのカメラ付をGETしたので
やっとこんなアプリであそべるようになりました♪
あいぽんより、画質悪いんですけどね(哀)

雪治は今日も元気です♪




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姫シュレッダーの動画を見ていたら音につられてメモ帳を
かじりはじめましたよ。

鳥さんが誘われました~

雪治♪
甘えてる~かきかきしてほしそう
オカメチークがないから色白さんにみえてます(^^)

温かかったり寒かったり身体の調子が落ち着かない毎日。

花粉だとか地震だとか なんだか憂鬱になります。

hyonsunさんもとりさんたちも元気でね。

また、ちゃっかり来てます。てへっ。。
あぁ。。SK-2の箱がちぎられてゆくぅ。。
そして、何故に体に付け挟むのか?
ごめんなさい。大爆笑です。つぼにはまりました。。

鳥さん、姫子ちゃんですね。着飾ってるんですか?
美しさのアピール?鳥さんの事を知らないので
勝手に、解釈を。。あぁ。素人さんですみません。。


私も、ちょっぴり、鳥さん好き好き、気分をあじわおうと、
鳥さんフィギュア(リアルなの。。?)を購入して見ました。(地味)
きっと、私の知らないお休み中の真夜中に、
目をぱちくりさせたり、毛つくろいしたりする。。といいなぁ。
でも、ちょっとしくじりました。。がっかり。。

うーん。この子を見ているときまずいのです。
目がびっくり目しすぎていて、見ていて、本当に、きまずいのです。
見ている私の瞳孔が乾きそう。。。あぁ。きまずい。。
 
雪治さんは、真っ白さんですね。
いいなぁ。ふかふか、柔らかそう。。
爪とか甘噛み。信頼関係があるからこその、
コミュニケーションですね。

コザちゃんの紙切り、ホント見てて可愛い❤
腰に飾る行動、面白いな~('-'*)
姫ちゃん、安産型なのかな?
健康体とのこと、良かったです!
雪ちゃん、相変わらず美しいです♪
色白なオカメさんって優美(ゝω・)
フィルムっぽい絵と音、味があっていいな~。

こんばんわ!
姫子さん、さすがコザクラ綺麗に切っておしゃれさんですね。
それとも、尾羽が短いのがコンプレックスなのかな?
それはそれで結構かわいいけど。

雪治さんは甘えたさんですね。
超羨ましいです。カキカキしたい!

8ミリカメラはそのままyoutubeにアップロードできるのもいいですね。

大変な事になってますね。
大丈夫でしょうか?

大地震が起きていますが大丈夫ですか?
鳥さん含め。。ゆーらゆーら揺れて嫌な揺れでした。
どうぞ、何事もありませんように。。

ツイッターでご無事確認しました。
心からお見舞い申し上げます。

miumiuサマ
地震の多い今日この頃、返信遅れまして
申し訳ありません。
籠が大クラッシュした鳥さんたちですが
少し落ち着き今日、この時点でも姫子は
暢気にシュレッダー作業を実行中ですw
雪治も暢気に青菜をついばんだりしています。
引き続き余震に注意ですが今のところみな元気です。
miumiuさん方は皆さんお変わりなくお元気でしょうか?

もも様
ご訪問有難うございます。
地震に伴い返信遅れてまして申し訳ありません。
横浜は今のところ無事です(^^;)
小桜インコの♀は巣材を腰に挟んで巣作り場まで
運ぶ習性がありまして、そんな行動の一環らしいです♪
紙がいくらあっても足りないくらいで
ちょっと悩ましいのですがw
鳥さん、可愛いですよ♪DOLLも大好きです。
鳥さんフィギュア、激しく気になります。
見てみたいなぁ(*^^*)

ぬぅサマ
地震に伴い返信遅れまして失礼いたしました。
ツイッターでのやりとり、感謝デス。
なんだかホッといたしました。
なんだか恐怖な毎日ですがそれなりに鳥さんたちと
平和に過ごしております。
ぬぅさま方もみなさんお元気でありますように♪
動画はあいぽんアプリですよ♪なかなかお気に入りです。
是非是非♪

haruサマ
地震に伴いお返事遅れまして失礼いたしました。
haruさんに教えていただきました8ミリアプリ、ホントに
お気に入りです♪
youtubeへのupがホントに楽ですね♪
他にも優秀アプリありましたら教えてくださいませ。

haruサマ
ご心配いただき有難うございます。
横浜は東北の方々に比べれば怖がることさえ
罪な気がしますが地震と雷が大の苦手な
チキンなワタクシは相当怖かったです(;-;)
しかし、大丈夫です。
現在は余震に震えながらもそれなりに平和に暮らしております。
国レベル?いや、地球レベルの心配事が起きているの
かもしれませんがharuさんもどうぞご無事で♪

ももサマ
ご心配頂きまして感謝いたします。有難うございます。
大丈夫です!余震も続いていますがなんとか復興する
日本だと信じております。
ももさんも、どうぞご無事で(*^^*)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ