イオリくん?

もしやもしや、アナタはメンズ?

033.jpg

鼻の頭、青が出てきているような...!
だと、嬉しいよ(*^^*)



ちなみにイオリはアキに毛嫌いされていて...いつも蹴散らされています...不憫だ(;-;)



依然、わからん...ソウタ...くん?...ちゃん?
042.jpg
ちなみにソウタはびっちゃんにめっちゃ嫌われていて
いつも蹴散らされています(;-;)。。。不憫だ。
046.jpg



*お二方とも、青菜をお召し上がり後です。
お見苦しゅうございまして失礼な口元...(^^;)





ゆきたんは....みんなに虐められていますが...脳天気ですw
あんまり哀れな感じがしません。
いつもいつも美味しいモノのことだけ、考えているようです♪

465.jpg


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

衣織たん、額の青が出てきましたね!
うちのゆめも始めこんな具合でした~。
これから数種間でもっとたくさん出てきそう❤
ゆめとは違って淡い色で素敵です。
ローズもこうして特長が出てくれると嬉しいんですが・・・ほんと性別判断難しいですね( ノД`)
おいしいもののことで頭がいっぱいなゆきちゃん♪
ちょっとうちの旦那のようです(笑)

今晩は~♪
衣織ちゃん、男の子ですね~
衣織ちゃんが1歳過ぎたころが楽しみですね!!
誰とカップルになっているんだろう?
来年は、アキクサの巣引きチャレンジですね(≡^∇^≡)

ってかまたまた鳥様が増えている(≧▽≦)
羽衣セキセイは、いつか飼いたいです!!
って飼いたい鳥がたくさんあり過ぎて今後どうなるか判りませんが^^

ぬぅサマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
とうとう無事に青が出てまいりました!
これは男の子だと判断していいのでしょうか?
なんだか嬉しいのですが...肝心のアキやソウタ、
♂だったりして(汗)...イヤな予感です。
女の子だったらどうしよう...特に草太。..ソウタって...。

美味しいもののことばかり考えているご主人だなんて!
めっちゃ可愛い(*^^*)
きっとぬぅさんのお料理が美味しすぎるのですね♪

くうちゃんさま
ご訪問、有難うございます(*^^*)
TOP画像、くうちゃんさんのブログの
真似しちゃいましたm<-->m
アキクサさん、来年は雛さんが欲しいところですが
なんせ、性別判明がイオリくんのみなので
全員メンズ説も...ありですよね(--;)

羽衣くんは娘が毎日遊んであげてます。
可愛いですね。
孫のような存在なので妙にキンカと羽衣さん、
可愛かったりしますw

こんにちは。
みんなかわいいです!
ゆきちさんは食いしん坊なのですね。

ところで、うちのチッチも最初の検診で女の子と言われ1年間女子でしたが、今では立派な男子です。多分・・・。

タイトルの全員集合壮観ですね。
素敵です。

悩めるお年頃

目があっただけでぴっぴぴっぴとお尻上げされちゃう私としては

男の子よりも気が強いのが乙女ッ子かなーと。

それに動じないおおらかなタイプがもて男子でいいみたい。

伊織君ご飯沢山食べて元気もりもりになってね♪

アキクサインコはじっくり成熟する性質みたいですね。


ゆきちんはそのままで、おかめんこいから大好き~♪

ブログタイトルの写真がすごくステキですねー!
カラフルで華やかで。
みんななんだか表情豊かでかわいいですね!
今回の写真は、みんなおべんとつけてて、日常らしさがほのぼのしますねw

haruサマ
ご訪問有難うございます(*^^*)
ちっちちゃん、男の子なのですね♪
鏡に向かってみとれてしまうほどイケメンくんですよね(*^^*)

タイトル画像、全員集合させて観ました(*^^*)
見てくださり有難うございます。
へたっぴなんでお恥ずかしいんですが。

miumiuサマ
こちらにもコメント有難うございます(*^^*)
確かに!アキクサさんはゆっくり成長する
印象がありますね♪
イオリは甘えん坊でアキとソウタはツンデレな感じがします。
なのでアキとソウタは...女子なのかなぁ...なんて
気がしています。
雪治は相変わらず食いしん坊でボーっとしたチキンです(^^;)

にょろにょろ隊長サマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
鳥ネタばかりになりまして恐縮です。
インドアなことが多いのですが
今後もお散歩写真や鳥さん以外のネタも
...UPしたいのです(^^;)
ってか、すっかり鳥ブログになっちゃってますが(^^;)

実はPenちゃんが入院中です。
もうじき退院なのでそうしたら
また外でも撮りたいです♪
懲りずにご訪問いただけると幸いです(*^^*)

はじめましてですぅ。

お写真の綺麗さに私、感涙しました。
動物の口元が大好きです。わんちゃん、猫ちゃん含め
動物のもにゃっとした、口元がもう、たまらないのですが。

まさか。まさか。。鳥に対してもだったみたいです。
あぁ。可愛い。特に美味しいものに、目がないゆきたん。。
この、口元が。ほんのり、笑顔の口元が!!

鳥さんって可愛く、美しかったんですね。
侮っていました。こんなに、表情があるんですね。

いや、お写真の腕ですね。
そして愛情をそそいでいるから
鳥さんもこたえてくれるんですね。

私も愛情はあるんだけど。。空回りしているぅ。。

とりあえず、出来る事をしようと。

デジカメを買いなおしました。。
いままでより、ましなお写真が撮れるといいなぁ。。

初めての人なのに、色々語りすいません。
だって、お写真が綺麗でうらやましかったので。。


ももサマ
ご訪問&コメントをいただきまして
有難うございます(*^^*)
ヘタレな画像にもったいないお言葉、有難うございます。
とても励みになります(*^^*)
更新も不定期なズボラなブログですが
また、遊びに来ていただけると嬉しいデス。

ももさんもなにか動物を飼育していらっしゃるのですか?
すごく気になりももさんのページへ行かせて頂こうと
履歴を辿ったのですがワタシの見つけ方がいけないのでしょうか?
見当たらなくて...URLを教えていただけますと幸いです(*^^*)

ごめんなさいと、平謝りのももです。。
私、ブライス、ブログから、ひょこっと、やってきました。

拝見する事数える限りですが。。
あまりにも、画像が綺麗で。表情があって、素敵だったので。

丁度、撮る写真が、暗かったり、綺麗に撮れなくて。
ふつふつとデジカメ買っちゃう気持ちにあった所で、
HYONSUN様の写真を拝見し、びっくりしたんです。

鳥さんってこんなに、鮮やかで、綺麗な生き物なんですね。

あぁ。青菜をお召し上がり後の口元がもう。
なんて、柔らかそうな毛のもふもふ。
一枚、一枚の、翼の、毛の重なり具合。リアル感。。
鳥さんも信頼関係の絆で、凄く、表情があります。

感触が感じられる、表情のある、お写真。
とっても、素敵です。(感涙)素敵なお写真です。。

こんな風に綺麗に撮りたいと、騒いだら、
家族が手頃価格で、程よく、綺麗に撮れるデジカメを調べてくれて。

HIYONSUN様のブログを拝見していなかったら、
正直どんな、奴を買うべきなのか、
未だ、もやもやしていたと思います。

お蔭様で。。まだましな写真がたまに、撮れるようになりました。
(たまに。。っていうのが、ポイントなのです。
さすが、程よく綺麗に撮れるデジカメ。。てへっ。)

まぁ。所詮、私の腕じゃこれが、限界なのです。。(笑)

また、是非遊びに来させてください。




ももサマ
お返事を有難うございます。
ブライスオーナー様でしたかっ!
鳥三昧な場所へまでお優しいコメントを感謝デス。
ワタシもブライスやプーリップなどドールにハマって
おりますが最近はあまり箱から出して堪能できておりません(;-;)
もっとたくさん時間をかけて愛でたいのですがw
お人形も鳥さんも一緒にするのは変かもですが
表情や魅力が個々に違う気がしてハマってしまう何かが
似ているものがあるような気がします...
ももさんもお写真を撮影されていらっしゃるのですね♪
是非拝見させていただきたいです(*^^*)
拙いブログですがお気が向かれましたらまた
遊びに来ていただけると嬉しいデス(*^^*)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ