やっと観れた(*;0;*)

頭数はいるのに
仲睦まじいマトモなカップルのいない
我が家の鳥サマたちでしたが

やっと、やっと仲良しが続いている2羽がいます。
4767 (2)
願わくばホモとか女子同士とか...無しねっ!
4767 (3)

ちなみにギンさん...女子でした(泣)先日、卵さんが...。

シロと体格といいくちばしといい、
ギンさん似ていたので...シロちゃん女の子の可能性もありかな。
シロちゃん、ギンさんからチャコさんを守る素振りをみせるので
是非是非、♂であってほしいものです。
4767.jpg
チャコも♀だったら女の子だらけになっちゃうなぁ...。




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましい光景ですね^^
ぜひぜひ♂♀のカップルであってほしいですね!

やっぱり仲良しっていいなぁ~♪
ギンちゃんは女の子ちゃんだったんですか!
タマゴさんがポロンと。。。
このおふたりさんは是非番であって欲しいですね♪
こうしてピッタリくっついてる姿はとても可愛い!

ギンくん!いや…ギンちゃん!?女の子だったんですかぁ!?
超衝撃~~~~(@_@。

お写真とか拝見した感じでは、男の子っぽかったのに…w

でも卵が何より♀だと言う証拠ですよね↓
ちょっと残念ですぅ><

そして、チョコちゃん&しろちゃん!とてもいいカップルw
うちのレ○カップルみたい!♂♀のカップルがいいですよね~^^
でも!ここはレム&ファンカップルに対抗して、
ホ○カップル希望wwww←

huwacoさま
そうなんです~(*^^*)
今度こそ♂♀カップルであってほしいものです♪

ぬぅサマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
鳥さんたくさんいるのにもかかわらず
互いに毛繕いするような微笑ましい情景が
皆無だった我が家の鳥サマ事情としては
貴重な2羽なのですが...男同士、女同士..の可能性も
まだ充分有り得るわけですよね(--;)...イヤな予感ですw

蓮サマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
ギンさん、ホントですよね!ワタシも
メンズだとばかり思っておりました。
衝撃でした。尻尾をフリフリです...
しかもさくらと一緒になって(泣)...仲悪いわけですorz

シロ、チャコは仲良しなんですが...そうでありました。
前例をワタシも目の当たりにしていたのでした。
同性愛者が多い文鳥ずですもんね(汗)...イヤな予感。

こんばんわ。
写真拝見しているだけで頬がゆるんでしまいます。
うちのは鏡にくっついてますが・・・。

haruサマ
こちらへもコメントを有難うございます!
仲良しな光景は癒されます♪
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ