その後のぷ~ちゃん


すっかり雛餌も卒業し毎日元気に
ぷーぷー鳴いています。
そんなプーちゃんに娘が新居を用意しました。
87697.jpg

...インコさんには不向きな憧れの丸かごです。
...お部屋がお洒落じゃないんで残念なんですが(--;)

ちょっと地震のときとかひっくり返りそうで怖いんですが
ぷーちゃんの重量なら今のところ大丈夫な感じです。
7889908 (2)
まだ、朝晩は冷えるので夜は小さなキャリーに移して寝かせています。
7889908 (3)

ぷーちゃん、雛餌あげていたの、私なので
今でもちゃんと遊びに来てくれます(*^^*)
めちゃ、可愛い。
7889908.jpg






blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐いてくれるのは嬉しいですね(´∀`=)
丸カゴもかわいい☆素敵ですね^^

お、オサレな鳥かご!
ぷぅちゃんにはピッタリですね☆
やっぱりちゃんと覚えてくれてるんですね~、嬉しい❤

おお~w憧れのアーチゲージ!!

羨ましいですw

ぷ~ぷ~w良いなぁ…(滝汗

huwaco様
ご訪問、有難うございます(*^^*)
ほんと、いつも一緒にいるわけじゃないのに
そのオープンさはなに?ってくらい
バリアフリーな子なのです。
鳥かごは娘が実用考えず購入しましたが...可愛いですよねw

ぬぅサマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
鳥かごお洒落でもお洒落と無縁の
人間とお部屋です(^^;)
キンカさん、インコ類よりもハートフルかもしれません(--;)
可愛いですよ、文句なしに。
でも、鳥暦短い娘にキンカ遣いのドヤ顔されると...憤慨です(怒)

蓮サマ
ご訪問、有難うございます(*^^*)
丸かご、なかなかうちには縁のないケージでしたが
やっぱり可愛いですよね♪
でも、掃除はしにくいみたいで
苦戦しているようですw

どもです。

わーなんかお嬢様っぽいですね(~o~)
うちじゃあ地震じゃなくても危ないかも<私が一番・・・。

ぷーちゃんかわいいですね。
萌え~

haruサマ
ご訪問有難うございます(*^^*)
丸かごは可愛いんですが
スタンドは...(--;)安定しないので
本気で危ないです。
HOEIの買っとけば良かったんですが
お値段が安くてそれに負けた安易な娘なのでした(^^;)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ