お姫サマ

今年のお嬢さんは引きこもり。
抱卵期が数回あったので自宅暮らしが多かったようです。
7676878 (165)
新入りも増えましたが我関せず...といったふう。

ヒメちゃん、性格変わってきた気がします。
7676878 (170)
すばしっこいので写真撮り難いNO.1は変わらないながらも
7676878 (177)
ちょっとだけ行動に落ち着きみたいな貫禄みたいな..のが観られるようになってきた気がします。
7676878 (189)
「まっ、ちょっとだけ長くいきてますからっ。」
7676878 (193)
びっちゃんちの上にて。
7676878 (202)
鳥さんの覗きこみ方は素直です(笑)
7676878 (209)
やっと撮れた数百枚中のまぐれマシ写真。
7676878 (217)
姫子のどこが好きかって?...
7676878 (223)
ダントツにお顔が可愛いところだと思うのです!←親バカ..(^^;)




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔もかわいらしいですけど、羽の色もきれいなブルーですね☆

1枚目の写真すごく好きです!
余白の感じとか、色味もきれいで、
そのままポスターやポストカードとかにできそうで素敵ですね^^

Huwacoサマ
こちらへもコメントを有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒメは幼い頃は全体的にくすんだモスグリーンっぽかったのですが
ようやく綺麗なBLUEが出てきました。
顔の白い鳥は優しげに見えてボディの色も際立つのでお気に入りです。
まあ、性格は優しげではばいんですけどね(^◇^;)
‥親バカ記事におつきあいくださり感謝です。

確かにコザクラさんの顔立ちは可愛いですな。

目がくりくりで^^
コザクラさん色変わりが多くて、よく品種は分からないけど
綺麗なブルーですねぇ。

うさいんこサマ
ご訪問&コメントを有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小桜さんはお顔の通り気も優しければいいんですが( ;´Д`)
なかなかの暴れん坊ですよ(~_~;)
最近,BLUEが強く出てくれていますが最初の頃は
もっとくすんだ色合いだったのですよ。
品種は一応、バイオレットホワイトフェイスと名乗っているようです。

ヒメファンの隊長です!
やっぱり羽の青がステキです!!
落ち着いた色なのに、かわいらしいですよねー。
ワンポイントのくちばしのピンクがまたオシャレだと思うのですよー。
目にきれいにキャッチライトが入って、かわいさ倍増ですね。

にょろにょろ隊長サマ
ご訪問有難うございます(*^^*)
ヒメをいつもごひいきにしてくださり感謝デス(*^^*)by姫子

濃くなってきていますよね?blueが。
でも、品種的にはバイオレットがもっと強く
でるはずなのですが....。
ワタシも青が好きなので嬉しいんですけどね(^^)

瞳のキャッチライト!気づきませんでした!
そうか他の鳥ちゃんたちも
キラ眼になるよう注意して撮ってみよう(^0^)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ