恋するVisse

他のアキクサズが来ても
一途なびっちゃんの気持ちは変わりません。


___Visse P3
___Visse P1
___Visse P2

ちょっとホラー!?...なくらい、アキが大好きなびっちゃんなのです。






先日の動画時のイオリです。
7676878 (3)
葉っぱ食べて口周りがw
7676878 (6)
綺麗なカーブを描いた天頂部ですが...絶壁じゃないのが少し物足りない...アキからの洗脳ですw
7676878 (29)

ソウちゃん、眼力出てきましたよ(*^^*)
7676878 (33)
ソウタの瞳はアーモンドのカタチ。
7676878 (50)

まだまだチビちゃんですが、びっちゃんをも蹴散らす隠れ暴君だったりします。
7676878 (72)


アキです。
ソウタと比べるとやっとこさ、滑らかな羽になりました。
7676878 (89)
絶壁のせいか、この角度からみると猛禽系のアキちゃん。
7676878 (91)
ツンデレですが
7676878 (97)
アキも麻の実には滅法弱いのでしたw
7676878 (98)
...そろそろ、性別はっきりしようよっ!

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっちゃん、ホント腰の緋色が鮮やかですね♪
動画、みぞれに何度か見せたけど、
あまりわかってないような感じでした~(^^ゞ
でも、びっちゃんはアキちゃんにロックオンなんですね!!
アキちゃん、女のコな気がしますけど(完全ヤマカン。。。)
確定はしてないんですよね。
草太君と比べると・・・う~ん、やっぱわかんないです^^;
衣織ちゃんってホントまん丸フォルム❤
思わずナデナデしたくなっちゃう質感ですよ♪

Ninaサマ
コメントを有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あまりにも激しい求愛に、アキがちょっと困惑気味な今日この頃です。
みーちゃんに観せてくださったんですか(^з^)-☆恐縮です(^_^;)
きっと、ご対面したらものすごい勢いで嫌われちゃうでしょうね^^;

みーちゃんみたいに上品な子だったらいいのになぁ…f^_^;)
アキは私も女子だと思い込んでいますが…もしもメンズだったら
ヴィセの求愛は更に迷惑ですよね(^^;;
イオリ、ご愛顧いただき幸せでございます。

ワタクシも萌ちゃんファンでございます(#^.^#)

びっちゃん、アキちゃんひとすじなんだ♪
本当に腰の赤が鮮やか!
緑も綺麗だし、イケメンビセイちゃんですね!
アキちゃんは、今のところ色気より食い気かな?ww
麻の実、上手に食べれてますね(*´ω`*)
ももに見せたい・・・すぐクチバシからポロポロリです(ρ_;)
草ちゃんを見てると、昔のももを思い出します!
って失礼ですね、すみません(゚_゚i)
目力・・・すごく分かります!
精気が宿るというか、そういう目になってくるんですよね。
草ちゃん、男の子っぽいですね♪ あ、当てになりませんが・・・

ぬう様
ご訪問&コメントを有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっちゃんは相変わらずアキを追っかけまわしていて
アキがちょっと憂鬱な様子です(;´Д`A
でも、びっちゃんが偶然離れるとそのまま一人を満喫すればいいモノを‥
なぜかそばにいるアキです(・・?)

ソウタ、本当にももちゃんに似ていたのですか?
かなり希望が湧いてきました。
体格の良い綺麗な色に育つといいなーって思います。
そして、男の子であって欲しいです(#^.^#)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ