食べすぎちゃう?

セイカツカンのありすぎる、




それなのに、
これといったオチもない



そんな動画ですが...よろしければ観てやってくださいマセ


麻の実、大好き!

朝、ゴハン入れても夕方までもたないみたいです(--;)
他のお宅も朝晩、2回なのかな!?





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐもぐ

わー♪動画だ そうたといおり おちりもぷわぷわ

いいんです いっぱいたべるのが元気な証拠ですよ

じーっとみてて飽きないもぐもぐシーン

我が家のももさんは食べるのをやめて飛んできたりします

落ち着いて食べたらいいのに…。

遊ぶのに必死でご飯を食べ忘れてる?みたいなときは
夜中にプチプチつついてる音がします。

けっきょくは食いしん坊
横でご飯をたべると一緒にエサをつつきだしたり
まねしんぼうさんですね♪

食事シーン、大好きですよーすごく和みます♪
もっふり衣織たんのおちり・・・最高です!
確かにお顔のカラーリング、ピンガみたいで可愛い❤
草ちゃんもしっかりしてきましたね!
でもまだ雛のあどけない感じは残っていて・・・可愛い盛りといった感じです(´~`ヾ)
食欲旺盛って何より! アキクサってよく食べるイメージですw
ビっちゃん、麻の実上手に食べてくれますね!
うちの子たちはよう割りません(--;)・・・・
ビセイさんにとっては余裕なのかな(・∀-)-★

美瀬ちゃん、とっても懐いていて羨ましいです(≡^∇^≡)
うちのは、兄の方は、スイッチが入らないとナデナデ出来ないし妹の方は、完全に手乗り崩れです(^o^;)
手の上のおやつも妹の方は、食べに来ません(T_T)
やっぱ、ワタワタの時から育てないと懐かないのかなぁ?
でもビセイインコ、これ以上は、増やせないです^^

食事シーンいいですねぇ♪

うちの子達もこう落ち着いて食べてもらえると良いのだけど…
まず放鳥中は、飛びまくってから!!か、お腹すいてる!!って時じゃない限り放鳥中おやつを食べませんw(インコ’sのみw)

なのでこう言うシーンはあこがれです^^

そして麻の実大好きなのですね♪
うちはどの子にも不人気な1品なのです( ̄▽ ̄;)アハハ…

miumiuサマ
ご訪問&コメントを有難うございます(*^^*)
ヘタレな動画におつきあいいただき感謝デス!
夜中にプチプチ...わかりますw
ご飯食べてるの観ると自分も真似して
食べ始める感じも解ります(笑)
可愛いですよね!家族だなぁ~って思える瞬間です。

ぬぅさま
観てくださり有難うございます(*^^*)
本当にアキクサはスリムなのによく食べますねw
食べ方がなんだかニワトリっぽくて笑えます(^^)
でも、こんなにモリモリ食べてるのに
ソウタはなかなか大きくならなくて...。
体重もまだ32グラムしかないのです。ちょっと心配です。
イオリはピンガーにみえますか?wちょっと嬉しいデス(*^^*)

麻の実は我が家の鳥サマは全員が大好きです。
1日3粒くらいにしてますがびっちゃんがもっと欲しがります(笑)

くぅちゃん様
コメント有難うございます(*^^*)
ヴィセを無理やりの漢字にもかかわらず
書いてくださり有難うございます(^^;)
確かにビセイさんは他の鳥さんと距離感が
違う気がします。アキクサとはなんとなく
似ている気もしますが...結構、構わない日が
続くとよそよそしくなったり、でも、集中的に
構うとすぐにまた距離が近づいたり...空気を読める
感受性豊かな鳥さんだと思います(*^^*)

多種だとどうしても偏りがちになっちゃいます(^^;)
くうちゃんさんはどんな感じで各鳥さんと
接していらっしゃいますか?

毎日、一応ゲスト日を決めて1羽ずつ密に過ごすことには
していますが....なかなか順番が廻ってこないのが難点ですw

蓮サマ
コメント有難うございます!
いえいえ、ひととおり飛びまくって
大暴れした後の図ですから(^^;)
でも、ケージ外でご飯食べちゃうと
なかなかおうちに帰りたがらないのですよね(--;)
イオリは毎回素直に帰りますがソウタは....。
掴まれてもふもふの刑の儀式を終えてから帰宅となるので
毎回捕獲が大変です(^^;)ドMなソウタが
最近かわゆいのです(*^^*)

写真で見るよりヒナヒナですね。
アキクサズもかわいいです!
てか、みんなかわいいけど。

ところで複数で飼うと人間を相手にしてくれなくなるとか言いますがどうなんでしょう?

haruサマ
こちらへもコメント有難うございます(*^^*)
鳥たちのネットワークがあるようで...無いのが
実情のようです...(--;)勝手なヤツラではございますが
気の向いたときだけ人間に「構え!」と要求を...。
それ以外は単なるお世話係りに成り下がっております。
でも、こんな飼い主でもたまにモテ期がありまして
そんなときは囲んで取り合いの喧嘩をしてくれたりします。
...もっとも、オヤツを持っている時限定ですが(T0T)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ