サザナミ本

Companion Bird No.9 (2008)―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (SEIBUNDO Mook)Companion Bird No.9 (2008)―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (SEIBUNDO Mook)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

数少ない『サザナミインコ』の特集本です。
実用性というよりも他のインコ本にはあまり登場しない
サザナミインコが生態や特徴とともに
美しい画像と一緒に楽しめます。
サザナミインコファンは必見です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ひょんすんさん、先日はコメントどうもありがとうございますe-78

早速、お返事を~

ひなちゃんもひめちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(ひなちゃん、良い色ー!
ひめちゃんはオリーブちゃんなのかしら?)
多頭飼いしてるお宅は羨ましい限りです。。。
 
コメントにもあったようにどうやら行動範囲も近いのでしょうか?
(私の住まいは"郡"ですがw)
お散歩記事も楽しみです!

この本、うちにもありますよ~!
最初のほうしかサザ載ってませんがほとんど取り上げてくれる
雑誌が無いことから大事に大事に見ております。

これからの時期、カレンダーが欲しいところですねぇe-266

サザオンリーの物ってなかなか無くて。。。
あっ、こんぱ○の通販物色したのですが
やっぱりキーホルダーは無かったですーe-263

今度お店に行くことがあったらリクエストしてみようかしら!

その後、声は出るようになったのでしょうか?
新しい仔をお迎えしてちょっと寂しくなっちゃったのかな?
人間でも下の子が産まれるとやきもちなのか疎外感からなのか
ちょっとした症状が出るって言う。。。アレですかねぇ。

うちも気長に頑張りまするe-271

No title

お返事ありがとうございます。
やはりもうすでにお持ちでしたねv-218

v-238アニファから出てる(インコの部屋)もお持ちでしょうか?
こちらにも美しいサザナミちゃんが載ってます...1ページだけなんですけどねe-263

カレンダーは欲しいですね!
いろんなサザナミちゃんをお迎えできれば
自分でカレンダー作りたい所ですが
育て切る自信も腕もない。そしてサザナミさんたち、
地味に高価ですよね?
本当に柔らかくて美しい色合いのコが多いですよね。

声は、相変わらず出しておらず静かデス....。
鳴かせてみたいので頑張りますね。

鎌倉、湘南の記事、今作り中です。
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

No title

ひょんすんさま
おはようございます♪

多趣味でいらっしゃるんですね。。
いろんな所拝見させて貰って、
楽しいブログですね。。
嬉しいです♪
これからも宜しくね。。。

梅ばち邸さま

おはようございます。
コメント有難うございます。
来ていただけて嬉しいです。

多趣味というか単なる暇人デスよねv-12

お付き合いいただきありがとうございます。
私も遊びにいかせていただきます。
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ