現在のシロ&チャコ

この時期しかじっと手に止まっていてくれないよな気がするので
写真、撮りました。
そのう、すっかり隠れて成鳥さんに近づいてきました。

シロは体格がよく餌もかなり勢いよく食べます。
03076879 (2)
背中のゴマシオ!?白い文鳥が欲しくて連れてきたですけど
いつか消えてしまうのでしょうか...なくなっちゃうのも少し寂しい気もしますが。
でも、理想は真っ白いシロちゃんです。

03076879 (3)
目が大きくて落ち着きのある子です。

(いまのところ)仲良しふたり。
03076879 (4)

チャコはちょっとお痩せです...ゴハン食べるの妨害されてる?と思い
観察してみましたが、そんなこともないようです。
03076879 (5)

痛いよ?→ワタシの指肉
03076879 (6)

理想を申しますとシロ→♂、チャコ→♀...そうそううまくはいかないかなぁ。
03076879 (7)

カメラ目線ではありますが、チャコはシロに比べると少し無愛想です。
03076879 (8)

ギンさんにロックオンされたツンデレ候補なのですw
03076879.jpg





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シロちゃん…きりっとしたお顔ですね(*´艸`*)
雛口が残ってるのですね♪
ん~この目で堪能したい~~~~ぃぃぃ><

白文鳥の斑点の雛毛は換羽を重ねるとなくなってしまいます~
先代白文鳥は台湾産だったのもあり1回の換羽で真っ白でしたが、
国産は数年かかるそうですよ^^

うちのチーちゃんもまだ斑点ありありですw

シナモンは小ぶりな子多いような気がします。
うちのレムも現在も1番のお痩せさんです^^
&ツンデレさんですよ~w

5枚目の写真は、微笑ましいなぁ♪っと思っていたら!
よくみるとっぉ!ひょんすんさん…噛まれてたのですねww

蓮サマ
コメント有難うございます(*^^*)
雛クチ!!ほんとだ!
気づかなかった!名残惜しい、これなくなっちゃうんですね(T-T)
数年かけて真っ白ですか...ではまだまだごましおちゃんも
堪能できそうですね!ちょっと嬉しいデス。
蓮さん、お詳しいですね、さすがに。
たくさん文鳥さんいらっしゃいますもんね(*^^*)
シナモンは体格スリムさんが多いのですかっ。
元気に育ってくれれば贅沢は申しません。
でも、誰かと仲良しであってはほしいなぁ(*^^*)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ