アタマ、比べ!?

アキちゃん、おっきくなったなって
チビちゃんたちを観ると実感できる今日この頃です。
00298089 (3)
おそらく女の子と思います。
絶壁は相変わらずですが、以前からず~っと思ってました。
00298089 (6)

           
            
      

00298089 (7)....なんかレンジャーっぽい。絶壁じゃないんですけどねw





ソウタは男の子だと信じていますが...
00298089 (5)


もしも女子だとしたら...     
      


00298089 (9)


めでたくメンズと判明しましたら色は違えど

     
      



00298089 (10)零号機に決定←無理やり。


ソウタに限らずアキクサさんの頭部はなんだかメットっぽいなぁ...と
常日頃から思っているのです。




イオリちゃん。
00298089 (2)


     
      
  カラーリングのせいか、この子に決定。

                            かなり解りやすいえこひいきデス。

00298089 (8)




最後にユキチ。
00298089 (4)

以前、堺さんのお話をさせていただいたんですが
そのとき、某ブロガー様から有力なご意見が。

 
なるほどこちらのがしっくりくるかもしれません。
    
      
  ストレッチマン♪ユキチw

00298089 (11)











ウパさん、おっきくなっちゃいまして、
土管を新調しました。



00298089.jpg


この子は、やっぱりコレですよね♪






blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アキクサピンク=レンジャー☆
わかるような気がする~
浅緋も仮面らいだーみたい!!と言われたことがあります。
デカ目正面顔の時にね(^^ゞ
でも・・・ゆきちちゃん=ストレッチマン変換は~(@_@;)
ちなみに友人のちびっこが好きでしたよ。
ストレッチマン見せたげる~って一緒にビデオ見ました^^;

ninaサマ
おバカなネタにお付き合いいただき感謝デス(*^^*)
なんとなく似てますよね!?
レンジャーとか仮面系な丸っこいちっこいアタマw
なんだか、等身のバランスと言うか比率が人っぽい気がするんですよ~。
アキクサさんって。ストレッチマンはモザイクかける必要もないのかなっ
とも思ったんですがあまりにも強烈な
表情をしていたものですから...いちおかけときましたw

笑わせていただきました(≧▽≦)/
懐かしいモモレンジャー!!
やっぱり戦隊モノはゴレンジャーが大好きなぬぅです。
ユキチちゃんが若干不憫な気もしないでもないですが・・・ww

モカちゃん、元気に立派になりましたね!
CM見ちゃいましたヽ(´ω)ノ フフッ
なんとなく憶えているような・・・?
あの頃大ブームだったということはバッチリ記憶にあります☆

ぬぅサマ
ご訪問、コメントを有難うございます(*^^*)
しょーもないネタにお付き合いさせてしまい
恐縮ですが、笑っていただき有難うございます!

ウーパールーパーのCMの認識度で
年代がバレますよね(笑)
ぬぅさんはお若い方ですね(*^^*)
ワタシはかなり鮮明に覚えています(笑)
よく、食品のCMに...斬新だなって思いました(笑)
しかも、商品名と超、こじつけw
しかし、商品もウーパールーパーも大ヒットだったんですよね。

もっと鳥さんが注目を浴びるCMが観たいです。

ストレッチマン、、
今考えるとすごく失礼なことを言ってしまいましたよね〈汗〉
本当にすみません!!!
シルエットがほんの少しだけ…
でも、断然、お顔は堺雅人さんにそっくりですよ!!!!
本当に申し訳ございません。。

ふわこさま
いえいえ(^O^☆♪私的にはとても気に入ってしまったのですよ~(#^.^#)
なので、こちらまでネタを乱用させていただきかえって恐縮ですm(_ _)m
ストレッチマン、お茶目ですよ~o(^▽^)o
ユキチもきっとお気に入りです(笑)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ