富士花鳥園


記憶に新しいのですが
再び花鳥園へ行ってきました。

今回はブロ友様が連れて行ってくださいました。

ご家族のお休みを侵害しつつ、それでも思い切り楽しんでしまった
ずーずーしい奴でした
蓮さん、ごめんなさい!
そして本当に有難うございました(*^^*)

本当は素敵なご家族のお写真を掲載したいところですが
そうもいきませんので...またしても...
同じような画像になっちゃうんですが(--;)


「いちっ」
08187676 (2)

「に」
08187676 (4)

「さんっ!!」
08187676 (3)

...ナベアツ..ふくろう...

....すみませんネタがないうえに..かなり古い...。



ふくろうさんは、大概可愛いヤツが多いはずなのに
....かわいくなぁ~いっ!
悪党顔のすごいヤツでしたw




富士花鳥園といえば猛禽のショーですよね。
08187676 (6)

今回はちょっと大きめなのが撮れました(*^^*)
08187676 (7)
本当は調教のお姉さんと目が合っている...の図なのですが
一応、お姉さんのお姿はカットしておきました(;0;)
いい表情なんですけどね、お二人とも。
08187676 (8)


ご主人様....巣と化していますw
たくさん噛まれてもへこたれない勇姿、niceでした
08187676 (5)


ふくろうさんたちは今日も元気でした(^^)
08187676.jpg
何回訪れても、鳥バカにはたまらない楽園です。

特に今回はブロ友さんと初の遠出ということもあり
少し緊張なんかしていたりしたのですが
すごく楽しくてあっという間に1日が終わってしまいました。
本当に有難うございました

そしてそして、
行きも迎えに来てくださり
帰りも送ってくださり重ね重ね感謝デスm(--)m
そしてそして、緊張していたなんて、嘘か!?のまさかの帰りのクルマで大爆睡してしまって、
ごめんなさぁいっ!

次回はどこへ行きましょか←反省ゼロ(^^;)






blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

まずっナベアツに噴いてしまいました(爆笑)
良くまねしたものです

いやぁ楽しかった1日でした うるさい子達で 上の子はなつっこいから余計うざかったかもですね すみませーん

コブ付きですが、またどこかに行けたらいいなって思っております
ひょんすんさんが良ければ、是非お供してください 
どこがいいですかぁ? 

車くつろげたようで良かったです私も寝ちゃいましたし(笑)

蓮サマ
おつきあいくださって有難うございます(*^^*)
お天気も良くてホント、楽しかったです♪
本当に有難うございました(*^^*)
お嬢さんお二人もそれぞれ違うタイプの方で
久しぶりに女の子2人と遊べるなんて嬉しかったです(*^^*)
やっぱり小さな子って可愛いですよね~(^^)
ご主人もお優しい方で、うちのオジサンにも見習って欲しいです(笑)

また、是非どこか行きましょう!
鎌倉や湘南辺りも近くていいかもですね♪

*中野や秋葉も外せませんねw

こんにちは。
ご主人様、激しくうらやましい!

ぼくも巣になりたい・・・。

haruサマ
そうですよね(*^^*)
すごく人気者のご主人でしたよ(^^)
噛まれても動じない器の広いお方です。

ふくろう、ワルい顔ですなーw
猛禽ショーはすごい迫力でかっこいい写真が撮れましたね!
バサバサと音まで聞こえてきそう!
そして我が物顔で張り付いているカラフルさんたちが、フリーダムすぎますw

にょろにょろ隊長サマ
たくさんコメントくださり感謝デス(*^^*)
ほんと、悪そうなふくろうで愛着が湧きましたw
今回は前回よりも後ろの席で撮ったのですが
かえっていい絵が撮れた気がします。
カラフルのインコはコガネメキシコという種で
よくペット屋さんで見かけるんですが
可愛いんですけどなんせ、すごい音量と雄叫びですw
まだ、手を出したことはありませんが
10年以上前に同じメキシコ系のインコと暮らしていた
時期がありますが...途方に暮れた思いでがあります。
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ