エアーな関係



なんだか黄色っぽくなっちゃって小汚い感じが恐縮です(--;)
170.jpg
我が家へ来るとどうしてこうも...
182.jpg
他鳥に対して無関心になってしまうのか...
またしても空気化している2羽です。

....まあ、喧嘩するよりいいか....ソウタだけは、どうかユキちゃんを虐めないでくれ(^^;)


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
素敵ですねぇ~
うまく言葉が見つかりませんが、絵画的写真っていうんでしょうか...
私には絶対に無い世界で光や色加減がとても魅力的ですねぇ
物凄ーく刺激されました。

鳥さんの種類の多さにもびっくり!
私の欲しいカメラも並んでるし...

またゆっくりとお邪魔しますね。
RSS頂戴して行きます。m(__)m

ちゃんとカメラ目線なのですねー!
とてもきれいで、凛々しくて、絵になる鳥さんたちですねー。
止まり木は木なのにねー。
ダンボーも木の色なのにねー。
やっぱり怪しい感じが伝わって苦手なんでしょうかね?w
もし慣れたら、写真撮れるとステキですよね!

ゆきちゃん、苛められちゃう役回りなのですか?
オカメちゃん、優しいからそうなってしまうのかな(ノ_<。)
もしうちにオカメが来たらどうなるのかなぁと想像してしまいます( *´艸`)ムププ
むぎが遊んで欲しくて寄っていくんだろうなぁ・・・すごいストレスですね、きっと(笑´∀`)
だからか草太くんとの空気感、とても平和に思えます♪

Yoshiboサマ
こんにちは!ご訪問くださり
有難うございます。

Yoshiboさんのスタイリッシュなブログには
到底かないませんが嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
カメラ、なにを使用されているのでしょう?
ワタシのほうこそ興味津々です(*^^*)
Yoshiboさんのブログに記載があるのかな?
再度、熟読させていただきに参ります!

にょろにょろ隊長サマ
いつもいらしていただきまして有難うございます(*^^*)
そうなんですよ~、ドギツイお人形はOKで素朴な
ダンボーがダメだなんて...(--)?って感じなんですが...
....目がだめなのかなぁ...そういえば案山子の原理なのかな?
なんて思ったりして...。
とにかく鳥さんたちには要注意人物?!なダンボーなのです。
でも、そのうち慣らせてきっと競演をはたしてみせますっ(笑)

ぬぅサマ
いつもコメントをくださって感謝デス(*^^*)
ユキは虐められっこですw
もしかすると後から来たくせに飼い主に
べったりで乗せておけば何時間でも
手や肩の上にいてなでなでしまくりな姿が
どうにも人に媚びているように他の鳥さんたちからは
見えて、とにかく気に食わないヤツなのかもしれませんw
でも、保護本能を刺激する子ですw

飼い主としては他の鳥さんたちの気ままな猫のような
(気が向いたときしか飼い主と絡まない...みたいな)
性格に感じる欲求不満をユキチが癒してくれている気がするので
本当にユキちゃんには助けられています(笑)

ぬぅさんも1家に1羽如何ですか?癒されますよ~(*^^*)
可愛いですよ(笑)←悪魔のささやきw

増えてますね

ご無沙汰してしまいました。
あきくさファミリーが増えているぅぅ

ビッダーズで拝見していたのでもしかしたら…って
おもいつつ入院して浦島太郎状態で日々暮らしていました。

これからも可愛い&美しい場面を楽しみにしてます。

そうた いおり どうぞよろしく(^^)

ヴィセちゃんもいいわぁ~

ゆきちも いかせいじんフェイス いかす~

miumiuサマ
ご訪問&コメント、有難うございます(*^^*)
ご入院されていたのですね、気になっておりました。
これから久しぶりにブログへお邪魔させていただきます。
ちょっと増えましたが新入り共々、今後も宜しくお願いします。
ユキチのイカ星人、噴きましたw
確かに!(笑)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ