ご対面


もう、すっかり飛び回ってるソウタなので
今はもう、このキャリーにいるわけじゃないんですが
0597657 (2)
この写真がアキとの初のご対面です。
0597657.jpg

......結構、お互い無関心だったりして(--;)

ちなみに、このキャリーに今現在いるのはイオリです。

ソウタは一足先に大き目のケージへ。
なんだかすっかり馴れちゃって、このままだと1羽でひとり部屋の可能性、大か?


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

草太くん、まだヒナヒナしてて可愛いですね~♪
アキちゃん、見てるようで見てない!?
衣織くんも混ぜて、これから3羽どんな関係になるのでしょう?
皆で仲良くしてくれると嬉しいですね❤
うちの場合は、ゆめがももを怒って追い回すんですよね・・・
最近は頻度が減ってきましたが、ももがちょっと気の毒です。
で、むぎに八つ当たりに行くという(笑)
ヘンな関係になってますw

アキちゃん、じっくり見てるって感じですか?!
未来のダンナさま候補☆ですもんね♪
初印象って大事かも^^
キャリーにはいってるせいか、
見られてる感じの草太君だけど、
草太君の方もアキちゃん見てるんだよね~(^^)
お互いどう思ったのでしょうか?
イオリちゃんも交えて3羽で放鳥とかどんな感じになるのか、
興味あります♪
あ、ヴィセちゃんがポツンとならないかな~
ここの関係にも変化が訪れそうですね!!

ぬぅサマ
こちらへもコメントを有難うございます(*^^*)
あまりにも弱弱しいソウタだったので
直接顔合わせはちょっと心配だったんです。
でも、なんてことはない(^^;)アキの方が威嚇されて
ビビッて逃げまくりです(--;)
お婿さん、ならずかなぁ...成長とともに
恋が芽生えてくれればよいのですが...。

ちなみにイオリは誰にも虐められず
「誰も近寄るなよっ(怒)」...的なオーラを
振り撒いているせいか、周りの鳥さんたちも
空気化しております...なんだかドライです(泣)

ninaサマ
こちらにもコメントを感謝デス(*^^*)
アキクサさんたちは無関心を装いながらも
群れる習性はあるようで放鳥中も一箇所に
かたまる傾向があります。
ninaサマのおっしゃるとおりびっちゃんが
やや、孤立しています。
ソウタとイオリが来る前はアキが先に放鳥されていたとしても
びっちゃん宅まで迎えに行くような行動をとっていたのに
最近はびっちゃんが籠の中にいても知らん振りです。
...ちょっと可愛そうなびっちゃんですが
しつこい求愛行動にアキもうんざり
していたのかもしれません(笑)

そして、八つ当たりはやはりユキチへむけられているような(汗)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ