水浴び克服!


いつも同じような画像になっちゃってごめんなさい
0548768 (2)
気持ちよく水浴びしているサクラですが
0548768 (3)
ギンさんも...
0548768 (4)
ようやく派手に浴びれるようになりました。
0548768 (5)
1歳にしてようやくって...文鳥さんにしては遅いよねw
0548768 (6)

でも、これでやっとオトナの仲間入りだね♪
0548768.jpg
ところでギンちゃん、アナタはメンズ?それとも嬢ちゃん!?




blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギンちゃん、おめでとう!たっぷり水浴びできたのですね♪
文鳥さんの水浴びシーン、可愛くて大好きです。
日を浴びて、ふたりとも気持ち良さそう❤
性別、どちらなんでしょうね?
ブンちゃんの判別って難しいようなイメージが(OдO`)

文鳥さんの水浴び、いつ見てもかわいいですねー。
すごく一生懸命な感じが子供っぽくて、なごみますー。
日の加減がポカポカな感じで、あったかい雰囲気がいいですねー。

ぬぅサマ
こちらにもコメントを感謝デス。
いつも有難うございます(*^^*)
なんだか文鳥さんはいつも水浴びばかりに
なっちゃうのですがあんまりにも気持ちよささげ
なのでついつい撮っちゃうのですよねw

ギンはついに一人前になったよな気がします。
まだまだ仲悪い2羽ですが最近、サクラもオトナになったのか
ギンが浴びていても邪魔しなくなりました。
一番風呂だけは譲れないらしいですが(^^;)

インコさんもそうですが文鳥さんは雄雌さらに解読不能です(汗)

にょろにょろ隊長サマ
こちらにもコメントを感謝デス!
いつも有難うございます(*^^*)
デジャビュ!?と言われても仕方の無い
毎回ワンパターン画像ですが和んでいただけて
嬉しいデス(^^)
陽だまりで水浴びされると癒され数値はMAXですねw

こんばんは。

お写真水しぶきがいいですね。
床の水滴もキラキラしてきれい!

もちろん、サクラさんギンさんも超かわいい!

haruサマ
ご訪問、コメントをいつも有難うございます(*^^*)
文鳥さんは仲がよろしければたくさん見せ場も
あるのでしょうが、なんせ、うちの2羽は
めちゃくちゃ険悪なムードで...(--;)
なのでどうしても平和なシーンを...と思うと
水浴びくらいしかなくてw

理想は互いに毛づくろいの仲なんですけどね(^^;)

水入れで器用に水浴びしてますねぇ。
ちっこくて、かわいいです^^
文鳥さんはきりっとしててなかなかかっこいい鳥ですね。

うさいんこサマ
ご訪問、コメントを有難うございます(*^^*)
バードバス、他のもあるのですが
これでしか浴びなんですwお気に入りみたいです。
文鳥も個々に個性があってみていて飽きないです。
気が強いのは文鳥共通のようですが(^^;)
オカメさんなんかよく虐められていますよ(--;)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ