Bird&Doll

お人形の撮影してたら
イオリさんが飛んできましたw


茶系で同化してるからあんまり怖くないのかな?
1685454 (2)
イオリさんにも頑張ってもらいました(*^^*)
1685454 (3)

じゃ、他の子はどうなの?ってことでびっちゃんも連れてきました。

特に挙動った感じはナシです。
びっちゃんにも頑張ってもらいましたw
1685454 (4)

んじゃ、ビビリのゆきっちゃんはどうよ?ってことで
ユキチにも来て貰いました。
むしろいつもより落ち着いている!?
1685454 (5)

仲の悪い二人ですがこれだけ見ると睦まじくも見えなくもないかなw
1685454 (6)

アキはのけ者扱いが一番嫌いなので
自ら飛んできましたよw
1685454 (7)
お三方で頑張っていただきました。


びっちゃんは落ち着きがないので3分が限度のようです(笑)
1685454.jpg
でも、すぐにまたユキチをいたぶりに戻ってきました(^^;)
1685454 (8)
いつもと変わらない...。お人形さんの立場は!?




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
おーーーそのプレイランドは、うちで愛用しているプレイランドと同じ作者ですね!!
今は、作品を作られていないみたいですが・・・
この人の止まり木やスタンドを買いだめしてますよ(^-^)/

お人形と鳥さんって合うんですね(≧▽≦)
しかも皆様、堂々としていらっしゃる^^
ちゃんとモデルさんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くうちゃんサマ
ご訪問&コメントを有難うございます!
そうでしたかっ!そういえばどなたかが
同じ作者さんのとまり木を持っていらしたような
記憶が....くうちゃんさんでしたかっ(*^^*)
なんだか、愛着が湧きますよね、このシリーズは。
ワタシもモモンガ用のテーブルも購入し
サザナミさんに使ってもらってますが
お気に入りのようでずっとその上にいます。
おかげで只でさえ出無精のヒナが
ますます出てこないんですが(--;)


髪の赤いDOLLで試しましたが
皆さん狂ったように逃げまくりでした(笑)
茶色と白髪なのであんまり威圧感がないのかもですね。

ホント、お人形さんと鳥さんって相性ヨシですね!
この金属の羽のアクセ?がカッコイイです❤
髪の色と同じだからか、ゆきちちゃんが特にいい感じ!
オカメちゃん、いいですね・・・
いかんいかん、欲しくなっちゃいます(笑´∀`)

衣織くん、もうガンガン飛んじゃいます?
雛ちゃんの成長って早いですね!ヽ(´ω)ノ フフッ

おお~このお写真ですね!

素敵過ぎます!お人形さんと鳥さん…
凄い合ってます~!

怖がる事がなくと言うより…気付いてないのかな?w

EOSちゃんが鳥使いに見えます(*´艸`*)

ぬぅサマ
こちらにもコメントを有難うございます(*^^*)
おつきあいいただき恐縮ですが鳥さんも
出演しているのでお許しをw
ユキチはずいぶんと懐っこくなりました。
大きい鳥は一ヵ所にじっとしていてくれるので
写真とかは楽ですねw
今もPCの横にとまり木おいてじ~っと見下ろされてますw

イオリは飛び始めていますがちょっと飛ぶとゼイゼイっ...
て、なんだか体力がまだ無い感じです。
もう、大きな籠に移したほうがいいのかなぁ...。

蓮サマ
おつきあいくださり嬉しいデス(*^^*)
鳥遣いとは、素敵な表現ですが
びっちゃんや雪治なんか、デカすぎて
猛禽ワシサイズですね...。
お人形、存在感消えて空気化しています(--;)

夢の競演じゃあないですかっ!!
すばらしいですよー!!
鳥さんたちが、とってもプロっぽく落ち着いてらっしゃるw
hyonsunスタジオは、かわいい小物をいっぱいお持ちなので、鳥さんもお人形さんもステキに撮れてうらやまし~い!!

びっちゃんのお人形さんから目をそらしてるみたいな感じが笑えます。
いおりさんはガン見してますね。
小さいから怖いもの知らずかな?

にょろにょろ隊長サマ
こちらにもコメントをくださり有難うございます(*^^*)
相当、ワタシは暇人だわ...と呆れながら撮影しましたが
鳥さんの頑張りに免じて許してやってください(^^;)
本当はダンボーとラピュタのロボット兵みたいなキャラの
フィギュアも一緒にって思ったんですが
こちらは鳥さんたちが逃げちゃって競演できなかったんですw
ダンボーの方がどう見ても同化している
感じがしたんですけどね(..)?
今回も観てくださり有難うございます(*^^*)

haruサマ
今回もおつきあいくださり有難うございます(*^^*)
そうですね、イオリは自分から飛んできましたしね(笑)
一番のチビですが度胸はある気もします。
しぐさが繊細なのでデリケートに扱っちゃいますが
結構心臓に毛が生えているかもです。
そう思うとビセイやオカメなど大きめな子の方が
ビビリ率は高いのかもですね。
きっとharuさんのチッチちゃんも臆することなく
競演してくれるでしょうか?(^^)

ちっちは間違いなく飛んで逃げます。
しかも、逃げることしか頭になく、どこへとか飛べないとかを考慮しないのでたいがいどっかにぶつかって墜落です。
クリップしているわけでもないのになんで飛べなくなってしまったのか?

haruサマ
お返事を有難うございます(*^^*)
やっぱりにげちゃいますか!
うちもサザナミさん1羽のみで飼っていたときは
とにかくビビリまくりで奇声を上げて逃げ去っていましたが
ヒメが1羽で遊ぶうちに他の鳥さんは見よう見まねで
近づき今ではすっかり馴れたようです。
インコは基本、真似っこ根性ですから
ひとりでリスキーなもの(と思われるもの)には
近づかないのかもしれませんね。
ちっちちゃん、おうちが居心地良すぎて
安心しているから飛ぶ必要がないのかもですね(^^)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ