とまり木丸洗い

最近、お天気がいいので
とまり木を洗って干しました

調度、一年くらい前に購入したのですが
最初はヒメしか留ってくれなかったこちらも
今ではみなさんの憩いの場所になってくれているようです。

Picnik コラージュ


撮影にはとても便利なグッズなので長く愛用したいです





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さん達も日向ぼっこですか?

今年は…猛暑だったし~っと言い訳をして、1度も・・日光浴させませんでした(-_-;)

可愛い止まり木ですね♪
インテリアとしてもとても映える1品!

どちらでご購入したのでしょうか?
もしよかったら教えてください^^

蓮サマ
こちらはですね、ヤフオクで昨年の今頃みつけて
購入しました。手作りのぬくもりがあって
人気の作家さんだったようですが
今、検索してみたら出品していないみたいです。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146521105

こんなのもありましたが、ちょっとお高いですね(^^;)

最初はヒメ以外誰も怖がってとまってくれなかったんですが
アキとびっちゃんが来てからはみんなこぞってこちらで
くつろいでくれています(^^)

蓮さんのおうちのバードアスレチックも綺麗で素敵ですよね!

教えていただきありがとうです!

手作り作品ですか!温もりあって良さそう 

張っていただいたサイトも拝見させてもらいました 

素敵ですがお値段が 結構しますね 

うちのはシンプル過ぎていかにもって感じで

蓮サマ
そうなんですよね、ちょっとお高いのです。
ワタシが購入させていただいた方の遊園地は
とても購入しやすいお値段でしたので....。
でも、こちらも更に製品化した感じがして
魅力的ではありますね。

鳥さんグッズはなんだか見ているだけでも
ワクワクします。
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ