おはようちゃん♪

換羽を迎えたびっちゃんですが元気です。

430.jpg


やはりあまりベタベタした馴れ方はせず
どこか一線をたもっている風ではありますが
男の子っぽいのでなんだか好きな感じの接し方をしてくれる鳥さんです。
454.jpg

手に乗って掻かせてはくれませんが
558988.jpg
こんな感じでなら触りたい放題ですw
痒いだけ...なのかもしれませんが(--;)




前半、なかなかヴィセの声が出てきてくれませんが...(--;)
himeさんの雄叫び後くらいから...w



「びっちゃん、ひめちゃん、おはようちゃんっ♪」

騒がしく申し訳ありませんが、これでもまだ、いつもより静かな方です(^^;)


すっかりお兄ちゃんになったんですが
Picnik コラージュ879


マイペースにまだまだやんちゃなびっちゃんです。

Picnik コラージュ8797





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビっちゃんは、本当に写真映えするインコちゃん♪
緑が鮮やかで綺麗ですよねー♥
カキカキされてうっとり・・・可愛いです!

そしておしゃべりすごい!おはようちゃんッ!が何ともいい感じです❤
ビっちゃん、点目ちゃんですね~、
キリッとしててかっこいい♪
換羽が終了したらさらに美しくなっちゃいそうだぁー(*'v'*)

びっちゃんすごーい!おしゃべりとってもお上手♪そして羨ましい…
お話が出来るインコちゃんはとても魅力的です。

そして今換羽中なんですか?そんな感じがしない程綺麗ですね♪
色合いも凄い綺麗です(*´艸`*)

ヴィゼさんをみると、ノーマルも綺麗だなぁ。。としみじみ思います。
アキクサ、うん、色から来るイメージに比べて
かなーり丈夫でたくましくって
そいでもって優しいインコですよね。フフ

ぬぅサマ
ご訪問&コメントを有難うございます。
いつも似たよな画像で...すみません。
むぎちゃんの長文にはとても太刀打ちできませんが
よくしゃべるようになりました。
でも、サザナミさんの声と口調に似ているので
そのまま受け継いでしまったのかもです(--;)
自分の言葉を取られたように最近、サザナミさんが
だんまりになってしまいました(悲)

蓮サマ
こちらにも有難うございます(*^^*)

ちゃんとしゃべってるように聞こえますでしょうか(^^;)
....全然、美声じゃないですが(--;)

換羽は画像だとわかりにくいんですが
頭のてっぺんがトゲトゲだらけですw

早く終わるといいのですが...。

うさいんこサマ
ご訪問&コメント、有難うございます(*^^*)
インコはカラフルでどうしても無いものねだりに
なっちゃいますねw
全色、迎えるわけにはいかないのでブロガー様たちの
鳥さんに日々、目の保養をさせていただいております(笑)

アキクサさんは、ほんとうに見かけによらず
しっかりさんが多いのですねw
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ