インコvs文鳥....ときどきヒナ


いつもの夕方。
相変わらず微妙な距離感の2羽ですが...
500655.jpeg



夕日を見つめるふたりはなんだかいい雰囲気...
5019879.jpg
お互いメンズかもしれないが(--;)...


でもね、そこはね...






ぶんちょうさんちの上なのよw

「おいっ!そこ、どいとくれ!!」...by サクラ。
5039879.jpeg


「........。」

そして、今日も日が暮れる...。
504.jpg






「うるさいのぅ...ワシの上には来んでくれよ...」....by ひなお。

544.jpg




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃん気になるよねw
自分より上に自分よりデカイ子達が居るから余計に。

夕日を眺める2羽とても良い雰囲気♪
異種ペア良い感じです^^

わぁ~夕日を浴びてふたりともいい感じ♪
なんだか、雰囲気ありますよね^^
しかし、このふたりが乗ってると、
文鳥さんのケージってめちゃちっちゃ!!
お互いどんなふうに認識してるのかしら?!
しかも、なかなか立ち去りそうにないおふたり。。。

蓮サマ
コメント、有難うございます(*^^*)
ちょっと文鳥さんの飼い主サマたちから
お叱りを受けそうな現場ですね(汗)
でも、アキとヴィセは文鳥さんには
無害で、どちらかというとサクラとギンくん優位ですw
放鳥時には、思う存分インコ宅上で仕返ししています(笑)

ninaサマ
コメントを有難うございます(*^^*)
いえいえ(--;)...ちっちゃく見えるのではなく
実際小さいケージなのです(汗)
ペアリングしようと思っていたのでもうひとつ
大き目のケージがあるのですが中に同時放鳥する勇気が
ありません....犬猿の仲なので(泣)
アキとびっちゃんくらい仲良しなら問題ないのですが(^^;)

はじめまして~。

うちのアキクサとビセイはおっかけっこばかりで・・・
なかなかアキさんとヴィゼさんのような穏やかな時間を
過ごしてくれるといいなぁ、と見てました。
日当たりのいいお部屋で鳥さんものびのび、ですね^-^

うさいんこサマ
はじめまして!
ご訪問&コメントをくださいまして
有難うございます(*^^*)
アキクサさんとビセイさんがいらっしゃいましたか(^^)
体の大きさの差はあってもこの2種は
共存しやすいみたいですね。
アキクサさんは分け隔てなくどんな鳥さんとも
友好的ですがビセイさんは多少わがままで
オカメさんには意地悪っぽいのが残念です。

うさいんこさんのブログへも遊びに行かせてください!

ほんとに、ぶんちょうさんたちが、グチグチ言ってるっぽいですw
とてもおもしろかわいいワンシーンですね!
上のまったり感と下のピリピリ感の温度差がすばらしすぎます!

ははははっっ。
いつもながら楽しませてもらいました。

文鳥さんを気にせずまったりした感じが笑えます。

にょろにょろ隊長サマ
有難うございます。
文鳥さんの立場からしたら
ふざけんなっ!な状況かと思うのですが
そんなに言うほど攻撃的でもなかったですw
もう...慣れっこというか...あきらめているというか...。
なんだか言っててすごく文鳥さんに申し訳ない気分に
なってきました...密かに反省(--;)

haruサマ
有難うございます。
もう、二人の世界ですよね!
したの二人もラブラブならば
怒りも込み上げないと思うのですが...。
あれ?逆ですかね?
仲良しならばテリトリーが邪魔されるから
もっと怒りまくりなのでしょうか(^^;)
どちらにしてもインコさんにはもう少し
気を使っていただくよう促しますw

こちらもかわいいw
哀愁ただよう渋い後ろ姿ですねw

ふわこサマ
有難うございます(*^^*)
なんか、メンズっぽいですよねw
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ