最近のユキチさん



ユキちゃん♪と呼ぶと首をかしげてくれるようになりました。
おぼえてくれたのでしょうか....。
458.jpg



どうしてそんなに立ちっぱなしなの?w 
472.jpg

目頭くちばし付け根のホゲホゲ毛が...なんだか微妙です。
512.jpg
鼻の穴には頻繁にシードがハマっています(笑)


笑ってる?...な表情の多いユキちゃん。
375.jpg


でもね、
513.jpg


でもね...
514.jpg


たま~にさ、
375534444 (9)




怒っちゃうこともあるんだよ。
375534444 (5)



でも、やっぱり笑っちゃうんだ...そんな気ないのに気がつくと...もともとこんな顔なんだよ...。
375534444 (4)

ユキチを観てるとね...






なぜか、この人を思い出すのです(笑)
目元が似てるかな...なんてw
375534444 (11)
      堺 雅人サン♪...ってヒトかよっ。





ユキチの趣味はびっちゃん留守宅でゴハンを盗み食いすることですw
375534444 (10)





blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ユキっちゃんもホゲホゲ毛があるのですね!
この感じ、うちのももとそっくりですよ~ヾ(∀≦`笑)〃
鼻毛もモッサリ生えてるし、オヤジっぽいインコで困ります(ノд-。)
ユキっちゃんはいつも微笑みを湛えてるんですね♪
確かに堺さんもそういう表情をしてる時多いし、似てますね!
怒った顔?もりりしく見えてカッコイイー!!

オカメさん、いいなぁ・・・
ずっしりとした体重、感じてみたいですヽ(´c_,`)ノ

こんばんわ!
ユキチちゃんだー♪何気にUP楽しみにしてたんですよーw

すっごい笑顔ですね!うちのライチはどちらかと言うとムスッとした顔付きなので、羨ましいですぅ><

怒った顔もなんとも凛々しく格好良い!怖いじゃなく格好良いんです(*´艸`*)

堺さんwww噴いちゃいました(。→ˇܫˇ←。)ププッ
言われてみると似てますねw
いつもニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤしてるしww

ホワイトフェースいいな・・・・w

ユキちゃん、すごい姿勢よしですね!
しゅってしてて、冠羽まで一直線~♪
名前呼んだら首かしげって、可愛いなぁ^^
ホントに自然な表情が笑顔っていいですね。
怒ったお顔はなんだか、ちょっと色っぽいんですけど!!

盗み食い、びっちゃんに見つからないように~


オカメちゃんっていろんな表情見せてくれるから面白いですよね(≡^∇^≡)
それはそうと本当にユキちゃん悠に似てますね(^-^)/
ユキちゃんは、ホワイトフェースのノーマル?それともシナモンかな?

盗み食い・・・
うち悠もシードがあるお家のを狙っておりますA=´、`=)ゞ
いつも追っ払われていますが・・・・・

ぬぅサマ
いえいえ、モモちゃんはおっさんなんかじゃ
ないですよ!美しいアキクサさんです(*^^*)
ほげほげは、なんだか可愛いですよねw
ひそかに気に入ってますw

オカメさん、ずっしりしてますよ(笑)
中型インコなんだな~って実感します。
アキが肩に止まってもこしょこしょって感じですが
オカメちゃんはずっしりあんこの詰まったあんぱんって
感じです(^^;)
ただ、飛ぶときは音も風量も...凄いですね(汗)
マメに掃除しないとあらゆる物が飛び散ります(--;)

蓮サマ
待っていてくださったなんて嬉しいデス(*^^*)
堺さんの件、解っていただけて嬉しいデス(笑)
「ニヤニヤニヤニヤしてる」のコトバに笑ってしまいましたw

今、蓮さんのページへお邪魔してライちゃん拝見させて
いただいたんですか穏やかでオトナっぽい子ですよね(*^^*)
ほっぺがあるほうがいいですね。
ユキチはちょっと野ハトっぽいですw

ninaサマ
有難うございます(*^^*)
姿勢がいいのか硬直してるのか
微妙なのですが、ちょうどこのとき
「さおだけ~♪」って凄い大音量車が
通過中でwなのでオカメパニックを
おこした直後なのですよ。

びっちゃんも負けじとゆきちの餌、堂々と盗んでおりますw
オカメのシード、たまらん♪らしいです(笑)

くうちゃんサマ
悠ちゃんに似てますか?嬉しいデス(*^^*)
ユキチはホワイトフェイスシナモン...と
書かれて降りましたが...あんまり「シナモン」を
感じません(^^;)

悠くんも追っ払われているんですかw
オカメさん、デカイのに小心者だと
他の鳥さんたちは見破るところが凄いなって思いますw

誰かに似てる…堺マチャアキじゃなくてよかった!

オカメとはいいませんが鳥チックな感じがするのは
松田翔太

なんだろね 髪型かしら?

miumiuサマ
コメント有難うございます(*^^*)
年取ったらまちゃあきさんになりそうで
コワイですwでも、ちゃかちゃかした感じは
なくてのんびりなユキチなのでそれはないかな(笑)

翔太くん..確かに鳥さんっぽいかもですね。
優作さんの遺伝子が鳥顔を産み出すとは思いもしませんでしたw

堺雅人さん、ほんと似てますね!
笑いっぱなしに見える感じがとっても似てると思います!
かなりウケましたw

ユキチさん、こんないはなんかほっそりしてますね。
あ、きりっとしてるのかな?

ちっちはなんか要求があるときに背伸びして細ってます。

にょろにょろ隊長サマ
こちらにもおつきあいいただき恐縮です。
コメントありがとうございます。
堺雅人さん、特に好きなわけではなかったのですが
いつもある意味怖い微笑を持っていて不思議な人だな一...と。
そうしたらユキチがなんかそんな感じに見えたら、
もう、ユキチの表情見るたびに思い出してしまって....。
.....好きなんですかね(笑)(..)?

haruサマ
こちらにもコメントくださり
有難うございます(*^^*)
嬉しいデス!
ユキチさん、来た当初はちょっと
メタボ気味だったんですよ。
病院でも、運動させなさい!
とのことで毎朝、毎夕、飛行時間を作りましたら
見事にスリムになりましたw
飛ぶのも、かなり上手になったんですよ~(^^)

でも、縦延び写真はちっちちゃんの要求と一緒ではなく
単なるビビリの挙動不審だとおもいますw

似てますね!!
優しい笑顔がそっくり!!
素敵な俳優さんですよね☆

でも、1枚目の写真のシルエットは、
「ストレッチマン」(ご存知でしょうか?教育TVの…)を思い出しました。。w
すみません^^;

Re: タイトルなし

ふわこサマ
こちらへも有難うございます(*^^*)
似ていますか?無理やりみなさんに
同意を求めているようで恐縮です(^^;)
堺さんは不可解な微笑ですねw
ユキチはもっと不可解です(笑)

ストレッチマンww
ググりました!噴いちゃいました(笑)
確かに!似ていますね。
堺さんは美化しすぎでしたw
こっちにしましょう!
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ