行水

今日も俺様サクラが
一番風呂でした。

01765454.jpg


あらっ!?
1128768.jpg


021767862.jpg

いいなぁ.....。
01087987.jpg

024879879.jpg




超スッキリ
0897687.jpg







................。
1096564.jpg


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

水浴び~♪

こうも暑い日が続くと、鳥さんの水浴びがすごく気持ち良さそう♪
ギンちゃん、ほっそりバージョン!?ホント羨ましそうですね、ラブリー♥
アキちゃん・・・(笑)
あまりどころか全然羨ましくないかな~?
ほっぺがふくふくで可愛いです。
今週は酷暑みたいですね・・・今度こそうちの子も水浴びしてくれるかも?なんて淡い期待を抱いております~(★'v`人)

こんばんわぁ!

サクラちゃん豪快に水浴びしてますねw
この時期の水浴びは見ていて、気持ちよさそうだし…自分自身も浴びたくなってしまいます( ̄▽ ̄;)アハハ…

銀ちゃん何気に腹筋われてるんですねーw
しかし水浴びしてる瞬間を撮れるなんてすばらしい!
うちはアウターバスのみなので…放鳥時にも出来るように
おいてはいるけど、1度もそちらに入る子はいませんw
なのでとても羨ましいですぅ(*´艸`*)

アキちゃん…何を見てるのでしょうか?w
ほっぺをツンツンしたくなってしまいました(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ぬぅサマ

こんにちわ!
ご訪問有難うございます(*^^*)
毎日暑くて鳥さんじゃなくとも
水浴びしたいですよねw
本当に猛暑ですね!

ぬぅさんのおうちの鳥さんたちも
水浴びする子もいるのですよね(^^)
アキは最初の頃、つられてやっていたんですが
最近またカナヅチになってしまいました(--;)

アキクサ系の子はあんまり得意じゃないのかもですねw

蓮サマ

いつもご訪問とコメントをいただき
有難うございます(*^^*)
サクラは本当に豪快な水浴びですw
でも、本当は外付けの水浴びバスを取り付けたいのですが
文鳥さんのケージの入り口、小さくて合うものがないのです。
もっと広いケージにしてあげないとな...と
蓮さんの文鳥さんたちの広々としたケージを拝見しつつ
いつも思うのですがなかなか人間住居が狭いばかりに
実現できずにおります(--;)

なので、まるでストレス発散のごとく
文鳥さんたちの水浴びは激しいです(笑)

ギンの腹筋にお気づきとはっ!流石ですw
細いのですがけっこうなマッチョです(^^;)

アキは相変わらず空気なヤツですw。

サービスショットですね?

お風呂写真、とってもかわいいですー!
とても楽しそうな表情がいい!
思う存分ザブザブな感じが水滴も飛び散りまくりで、すごくよく撮れてますねー。
こういう写真は飼い主さんじゃないとなかなか撮れないですよ!
しかし、この暑さ、鳥さんたちもちょっときついですよねー。
人間もザブザブしたいです!v-393

にょろにょろ隊長サマ

いらっしゃいませ(*^^*)
コメント、有難うございます!

本当に毎日暑いですよね~。
茹ってしまいそうですw
水浴びは他のインコさんたちは
ベランダで日光浴中に
霧吹きでシュッシュッするのが
日課になってしまいましたが
文鳥さんはこのスタイルでないと
ダメらしいです。
....すごいんですよ!周辺水浸しですw
でも、夏場は涼しげでいいんですけどね。
本当に一緒にシャワー浴びたろか?くらいの
暴れっぷりですw

No title

かわいいですね!
鳥さんたちって、どんなしぐさもかわいいけど
水浴びしてるところがまたたまりませんね!

haru様

ご訪問有難うございます!
毎日暑いですね!
海水浴←死語!?にでも行きたくなりますよね。

チッチちゃんも水浴びしてますか?
冬場だと冷たくてそばにいるのもイヤですが
夏は本当に気持ちよさそうですよね(^^)

かわいい!!!

水浴びしている写真、すごくかわいいですね!!
気持よさそうで、無邪気な感じが本当にかわいい^^
仰向けになってるところとかヤバいですね☆w

huwaco様

コメント、有難うございます!
文鳥さんは今日も元気に行水してますよ(^^)
ただ、サクラは底意地が悪い(笑)ため、銀さんが浴びようとすると
邪魔をして思うように水浴びできていないようです。
銀さんは今、ストレスの塊です(--;)ちょっと心配....。

huwacoちゃん、その後いかがですか?
お元気ですよね。
うちのも日増しにでかくなってますよ(^^)

ストレス

銀さん、心配ですね >_<
暑い上に水浴びものびのびとできないと、
かなりストレス溜まってしまいそうですね。。

ふわ子はお陰様で、すっかり元気ですよ!
毎日元気に泳ぎ回ったり、
白くなってのんびり寝てたりします^^

モッカちゃんもモリモリ食べて、元気そうでなによりですね☆
ペットたちにとってもかなり心配なこの猛暑、
早く暑さが落ち着くといいですね。

huwacoサマ

お返事ありがとうございます!
サクラは出さずに銀サンだけ出してあげれば
いいことでしたw
ちょっとサクラ、ご立腹ですが
ようやく順調に行水が廻るようになりましたw
ご心配おかけしてごめんなさい。

先日、センター北のペットエコに久しぶりに
行きましたら、成長しきったどでかいウパが
白いのも黒いのも金色のもそりゃ~仰山いまして
ちょっと腰がひけました(笑)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ