今日のアキちゃん

こちらも相方が撮りました。
IMG_3262.jpg
無断で増えた家族に最初、呆れ顔ではありましたが....

IMG_3264.jpg
どうやらこの絶壁にやられたようですw
さり気なく存在感があり愛おしい!....そうです。
ずいぶんと長い間、じゃれあっておりました(笑)


思惑通りのアキなのでした(^^)
IMG_3287.jpg
尻尾の折れた羽、とれました。
少しマトモないでたち!?
...でも、やっぱり一度、先生に診てもらおうね。


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、アキちゃん病院ですね。何でもなければ良いですね。
うちの楓もお迎え時、尾羽が切れていたんですよ。しかもすべて!! たぶん、雛仲間に噛みきられたんだろうと言うことでしたが・・・(羽の病気では、ありませんでした)
今は、綺麗に生えそろってますよ^^

アキクサインコやキキョウインコなどは、絶壁の子が多いですよね。私もその絶壁、好きなんですよ~♪

アキちゃんやっぱり可愛いです~♪
ほっぺの毛も、もふぅ~ってなってますよね♡
うちの主人も、ももをお迎えした時には「増えちゃった・・・」ってムスっとしてましたが、今ではお気に入りインコなんですww
アキクサさんは人気者ですね(*゚ヮ゚*)絶壁も可愛いですし!
今日は病院ですね、アキちゃん何事もないといいですね!!

私も、アキちゃんのトリコです!!w
キレイな羽の色と絶壁☆

かわいいですね^^

絶壁友の会はこちらでよろしかったですか?
大人気ですね!
ほんと見事な絶壁でかわいいです(笑)

くぅちゃんさま

ご訪問、有難うございます!
アキ、病院へ行ってきました。
PBFDの検査をしてもらい今、結果待ちです。
先生が仰るにはたぶんだいじょぶだろうとのことですが
結果がでるまではやはり心配です。

後日、結果についてはまた掲載したいと思っておりますので
お時間ございましたらまた観に来ていただけると嬉しいデス♪

絶壁は激しすぎやしないか!?と思いませんかw
でも、特徴があるのはいいかな...
と思うことにしています(^^)

ぬぅサマ
ご訪問くださいまして嬉しいデス。
有難うございます。
ご主人とモモちゃんは仲良しなのですねw
なんだか経過がうちの人と似ていて面白いです(*^^*)
やはりメンズはピンク色に弱いのですかね~(笑)
でも、アキクサさんが1羽いてくれるだけで
かなり華やかになりますよね。
可愛いなあ~って私も思います。
ぬぅさんのおうちのアキクサさんは色変わりさんまで
いらっしゃるのですからなおさら華やかですね(*^^*)
いいなぁ...また、アキクサさんみつけたら衝動的に
連れ帰っちゃいそうで怖いです(笑)

アキ、病院行ってきました。
検査結果待ちです。すごく心配です。
結果が出ましたらまた報告させてくださいませ。

ふわこさま
コメントくださいまして
ありがとうございます!

桃色のインコはなんだかほんわかした感じで
癒されますよ。今度、もっかさんと一緒に
撮ってみたいと思ってます。
ピンク色同士なので(*^^*)
そしたらまた観てやってくださいませ。

隊長サマ
はいっw
絶壁の会はこちらです。
まだ、天頂部絶壁のアキと後頭部絶壁のひょんこと
2名だけですが会員募集中ですw

アキは人から可愛がられるタイプで幸せものですが
難病にかかっている疑いが....。
検査結果待ちだったりするので
また結果がでましたら報告させてくださいませ。

いつもご訪問&コメントを有難うございます(*^^*)
とても嬉しいデス!

モッカちゃんとアキちゃんのコラボ、
めちゃくちゃ楽しみにしてます!♪

huwacoサマ
mokkaはまた少し大きくなってるような
気がします....成長早いのですね!
最近、テレビでゼブラーマンに出演されてる
仲里依紗さんがウーパールーパーを飼っている...
と言っているのを観てhuwacoさんのが先だぞっ(怒)
と密かに思ったりしてましたw

akiはビビリですがもっかさんはそうでもないみたいで
近寄るとあちらも近づいてきますね....可愛いですよ、ほんとに(*^^*)

仲里依紗さんも!
親近感w

本当、かわいいですね^^
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ