鳥かごライトスタンド

先日、某ホームセンターで
見つけてたんですがその場では購入せず
おうちでネットで購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/arne-interior/0013a00637/

あんまりにも可愛いので(*^^*)

4日ほどで届きました。
0302 (2)
さっそく組み立て開始です。
0302 (3)
本物のバードケージのように
扉が開いて中に電球を設置していきます。
0302 (4)
電球、OK!
0302 (5)
鳥ちゃんのパーツが2枚ついています。

0302 (6)
取り付け完了!

0302 (7)
定位置に設置してみました。
夜がくるのが楽しみです♪




0302.jpg
おっさん化しているひょんこには珍しく
今回はロマンチックなお買い物なのでした(*^^*)

鳥さんの影にやられましたw

ちなみにお隣のディフューザーも新入りです(^^;)

http://item.rakuten.co.jp/carriful/k00002/



blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これですかっ!以前お話していたライトスタンド♪
ちゃんと鳥かごのようにドアをあけて、ライト交換だなんて
こってますね!
鳥型パーツも可愛いし、全体を見ても素敵でかわいいですね♪

大きさも手ごろサイズでとてもよさそうです(yωy*)

そっか!影が鳥さんになるんですね!!!
素敵ですねー^^かわいい☆

影かわいいですねー!
大きさがまたかわいいと思います!
好きなところに鳥さん付けられるのがいいですね。

蓮サマ
コメント、たくさんくださり
嬉しいデス!有難うございます!
はい、この間は画像をお見せ出来ず
大変失礼いたしました。

結婚祝いとかにプレゼントであげたりもらったり
している人が多い中、自宅用に勇んで購入しているのは
ワタシくらいかもですが...結構明すぎるかもですが
可愛いですよ(^^)

huwacoサマ
そうなんですよ。
影になる...はずなんですが
取り付けた場所がうまくないらしく。

もっとはっきりシルエット出せるはずなのですが...(--;)

ワタシらしからぬ可愛い買い物でした(^^;)

隊長サマ
たくさんコメントをくださいまして
感謝デス。有難うございます(*^^*)

そうなんです。パーツをつける場所、ちょっと
適切じゃないので付け替えようと思いつつ
...めんどくさくてまだやっていませんw

夜は我が家に似合わずムーディーで
かなり違和感ありますが
新鮮ですよ(^^)

....さすがに横にオスカル様は突っ立っていただけませんでしたが(^^;)
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ