新入り、ふたたび。

GINさん


シルバー文鳥なので「銀」
今回もあまりにも安易な名前ですが
たぶん、男の子だと思うんですが。
2010.2.26 006
ホントは白文鳥をと思ってたんです。
でも、少し大きくなっちゃって売れ残っちゃったらしく
それでもちゃんと懐っこかったので連れて帰ってしまった。

ヒメさんのおうちが狭すぎて...肥満気味でもありますが
元々小さすぎたんで新調することにしたんです。

....というのは言い訳ですがそんなワケでケージがひとつ空き家になったので(^^;)




こちらはサクラ。
相変わらずちっこいですが
これでもGINサンより年上です。
2010.2.26 014
うまくいけば仲良くなって雛が産まれるかな?なんて
淡い期待もしてたのですがまだまだお互い警戒中です。

もしも番が実現したら、また報告させていただきます。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、鳥を飼う夢を見たんです!
ひょんすんさんの影響でしょうかw
かわいいですねー。また新入りが増えたんですね!

本当に雛が生まれたら感動ですね☆
ご報告楽しみにしてます♪

いいですね~(^^)

ふわこさま
こんにちは!コメント有難うございます。
嬉しいです。
鳥さん飼う夢を観られたのですか!
ちなみにどんな鳥さんだったのでしょう?

文鳥さんはめちゃ飼いやすいですよ。
突いても痛くないし静かだし。
インコ類はかなりやかましいので
大変かもですがw
雛がもしも産まれてきたらすぐに報告しますね!

鳥の種類は詳しくないのでよくわからないですが、
青くて、少し黄色も入っていたような…
小柄な鳥でしたが、インコでしょうか??

雛、楽しみにしてます!

新入りさんもかわいいですねー!
ひょんすん家の鳥さんたちはみんな色がきれいでかわいいですね。
他の子と早く仲良しになるといいですねー。
癒されるー!

隊長さま

有難うございます!
またしても家族が増えました。
人間の家族からブーイングです(^^;)

でも、文鳥はおとなしいので
手間はあまりかからず、こういっちゃ文鳥に
失礼ですが扱いやすいです。

雛が誕生すればいいなあ...なんて思ってますが
性別はやはりまだ不明です。

huwacoさま
青くて黄色が入っているとすると
インコのような気もしますね(^^)
雛が我が家から誕生できるように頑張りますね(^^)/
google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ