春のきざし

まだ今年も始まったばかりで
暦の上では冬ですが

2010.1.21 004

鳥たちを眺めていると春も近いかな...なんて感じたりします。

2010.1.21 005

お天気の良い昼下がり

2010.1.21 006

横浜の鳥たちは今日も元気です。

2010.1.21 011
鳩とかもめ。








201023.jpg
すずなりのかもめたち。







2010.1.21 017
ランドマークとかもめ。









2010.1.21 015
みんなでひなたぼっこ。








2010.1.21 021
なにもしないから行かないで...







2010.1.21 014
邪魔しちゃってごめんね


先日行った、千葉のお寺内の梅の木。

桜と違って派手さはないけれど
春が近づいている証です。

2010.1.24 033

みつばちも大忙しの様子。


2010.1.24 034

次の花、次の花とめまぐるしく飛び廻ります。







陽射しも柔らかい

2010.1.24 055


大仏さんもひなたぼっこ。

2010.1.24 065






にゃんこもウトウト。
2010.1.24 089



ねむいにゃー。
2010.1.24 090


blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかあったかい日が続いてますが、明日からまたちょっと寒くなるようですねー。
雪がドカドカ降ったりして大変なところもあるようですが、関東は去年よりあったかいような気がします。
今回はそんなあったかぽかぽかな写真ですねー。
ほかほかな丸いニャーと大仏さんから湯気が出そうです(笑)
横浜ってかもめが似合って、しかもなんておしゃれ!
ずらっと並んでいるのが壮観な眺めですねー。
こちらも今日は東京湾の近くをにょろにょろとしてきましたが、周りはちっともおしゃれじゃないビル&倉庫でどうにもこうにも!って感じでした。
こちらも日当たりのいいところは梅がもう咲いていましたよー。
まさに春の兆しですねー。

隊長さま
こんばんわ!
こちらにもおつきあいいただき
有難うございます。

暖かい日の話をしていたら今夜はなんと
雪になるみたいですね...。

今日は久しぶりにどんよりした空模様で
真冬の景色ばかりでした。

昨日は東京湾の近くにいらしたのですね~。
倉庫もいいですよね...波止場とかもお近くに
あったりするのでしょうか....。

工業地帯とか興味津々なんですが
きっと立ち入れなかったりすることも
多いのでしょうか?

これからまた、遊びに行かせていただきます。
楽しみです(^^)
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ