チロとミユキの仔たち その後

先日、ご紹介した
チロとミユキの仔たちの羽色がはっきりしてきました。
P8231419.jpg
CFWと白いキンカさんになるかと思ってましたが
P8231435.jpg
白キンカのミユキパパはイザベル系のご両親の元に生まれたため
P8231436.jpg
その系統が出たようです。
P8231438.jpg
あ、ちなみにこの手前の仔は
フォーン×イザベルの子のサツキちゃん。

下の仔がチロとミユキの仔たちです。
P8231439.jpg
目の上が癖っ毛で、なんだか不機嫌そうな表情に見えますが
P8231449.jpg
みんな穏やかで綺麗な仔たちです。
P8231451.jpg
白キンカになるだろうと思っていた
末っ子ちゃんは涙マークが出てきて
CFWになったようです。
P8231465.jpg
胸元の黒が濃くなってきています。
P8231534.jpg
でも、ほっぺは若干薄めなんですね。
P8231564.jpg
個人的にはCFWのコンチネンタルがとても好きで
いつか我が家にも誕生してもらいたいものですが
この子達の色合いもとても美しいと思うのです。
P8231595.jpg
一緒に生まれて同じ釜のご飯を食べた子達はずっと仲良しな傾向がありますね。
P8231596.jpg
今現在も同じお家でメイちゃんとサツキちゃんとも同居していますが
とてもみんな仲良しです。
P8231633.jpg
ずっと仲良しでいてもらいたいです。
P8231637.jpg
この子達はお父さんのあんよに脚弱があるので
里親さん募集は見送っていましたが
ここのところあんまりにも綺麗になってきたので
ご希望の方にはお譲りも…と考えております。
P8231639.jpg
今の所、障害も見当たらず健康的なキンカさんに育っております。
ただ、毎日をキンカ仲間世帯で過ごしているため
すっかり荒ちゃんになってしまいましたが…😅

チロとミユキが頑張って誕生させてくれた命、
違う血縁にて繋げていきたいなあ…なんて緩やかに考えております。
ご希望くださる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

続きを読む

お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ