やっと文鳥サマ

カメラを怪物のように怖がる
文鳥さんなので近づけないため、
望遠レンズは欲しかった....。
しかし、やはりへタレでなかなか素敵な画像が撮れませんでした。
今回はご勘弁を(汗)

少し前に凄い勢いで抜けていたんですが
停滞している様子の換毛。
1292222 (2)
まだまだボロボロですが少しずつ成鳥になっているような...サクラ。

1292222 (3)
この子はとにかく気が強い。
一番風呂じゃないと許せないらしいですw

1292222 (4)
仲良くしている図に見えないこともないですが
オレサマが先に浴びるんだから来んなよっ!...的な(--;)


インコさん宅にもちょっかいを出しに行きます。
1292222.jpg

覗き込み....
1292222 (10)

覗き込み×2 
1292222 (9)

ホオジロビックリ!!注)小桜姫子は最近噛み付くときの面持ちがホオジロザメっぽいのでホオジロと呼ばれています
1292222 (5)
でも、初期は姫子とサクラはお隣同士だったせいか
サクラが来るとホオジロは盛ります(汗)
自分より頭のでかさ三倍のホオジロに盛られても(^^;)...困るよね、さっちゃん。
華奢なさっちゃんなので女の子と思ってたんですが男子だったんでしょうか...。未だに不明です。

1292222 (8)
ちょっと成長遅いですが元気なサクラなのでした。


お久しぶりな銀さん。
1292222 (6)
サクラよりも後の生まれなのに換毛も終わり美しく成長しました。

1292222 (7)
温和でおっとり。サクラより先に水浴びは絶対にいたしませんw
自己主張をあまりしないので早くも空気化しています(^^;)
頑張れっ!銀さん。



blogram投票ボタン

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ