おはようちゃん♪

換羽を迎えたびっちゃんですが元気です。

430.jpg


やはりあまりベタベタした馴れ方はせず
どこか一線をたもっている風ではありますが
男の子っぽいのでなんだか好きな感じの接し方をしてくれる鳥さんです。
454.jpg

手に乗って掻かせてはくれませんが
558988.jpg
こんな感じでなら触りたい放題ですw
痒いだけ...なのかもしれませんが(--;)




前半、なかなかヴィセの声が出てきてくれませんが...(--;)
himeさんの雄叫び後くらいから...w



「びっちゃん、ひめちゃん、おはようちゃんっ♪」

騒がしく申し訳ありませんが、これでもまだ、いつもより静かな方です(^^;)


すっかりお兄ちゃんになったんですが
Picnik コラージュ879


マイペースにまだまだやんちゃなびっちゃんです。

Picnik コラージュ8797





blogram投票ボタン

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

今日のびっちゃん

飛距離が伸びまして
部屋の端から端まで飛びまくりですw

....まあ、狭い部屋なので大した距離じゃないんですが(^^;)

_MG_3295.jpg

相方に撮ってもらいました。
_MG_3303.jpg

まだ、かろうじて肩が好き(*^^*)
_MG_3304.jpg


blogram投票ボタン

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

google翻訳
お知らせ
ご訪問いただきありがとうございます。何かございましたら下記のHP内『お問合せ』よりお願いします。
お願い
🐦当HP及びブログに掲載されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい。 🐦リンクは基本的にフリーですがひと声おかけいただけますと幸いです。
プロフィール

Iori

Author:Iori
鳥好きが祟り
鳥キチ道驀進中です。
HP『Live-Bird』
共々よろしくお願い致します。

Live-Bird
鳥好きが祟りHPを作りました。
最新記事
Instagram
リンク
カテゴリ